人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SHIGETA JAPAN Blog
夏の旅に欠かせないオイルたち
みなさん、こんにちは。
オフィススタッフの丸山です。

少し前になりますが週末、伊豆白浜に行ってきました。
東京からそう遠くないのに、真っ白な砂!
足が到底つかないくらい深いところでも、
海の底も自分の足の先も見えちゃう透明度に感動しました。
気分はコートダジュール!?

夏の旅に欠かせないオイルたち_a0152755_10295996.jpg

ちょうど花火の日で、間近にあがる花火がキレイだったなあ。
ハイキングしたり、手持ちの花火もしたり、美味しい魚を食べたり、
日本の夏っていいなあと、一緒に楽しめる仲間ってありがたいなあ、
と改めて思った旅でした。

そんな大満足の旅、もちろんSHIGETAのプロダクトも連れていきました。
中でも特に活躍したSHIGETAプロダクトたちはコレ!

夏の旅に欠かせないオイルたち_a0152755_1031356.jpg

まずは、AWピュアクレンジングとAWピュアムース。
美白したいなら、この2つは必須!
体にもミルフィーユ並みに日焼け止めを塗っていたので、
AWピュアクレンジングとAWピュアムースでW洗顔どころか、
ボディまでも洗いました!
おかげで、赤くなった肌が炎症することなく、いい感じに落ち着きました。

Chicoさんもトルコでのヴァカンスで、
AWピュアムース使ってたら、
「ホントにヴァカンス行ってたの?」って
聞かれたくらい白くなったって言ってたし。。。

夏の旅に欠かせないオイルたち_a0152755_10453714.jpg

日焼け肌を落ち着かせてくれる、ローズウォーター。
私は何となくローズウォーターを使ってるけど、
SHIGETAスタッフはカモミールウォーター派も多いです。
どっちにしてもいい!
顔、デコルテ、背中、肩、焼けたところにコットンパック、
もしくはスプレー。
惜しみなく使うのがポイント!

顔にもちろんつけますが、
体の仕上げもプリンセスローズ。これでしっかり保湿します。
妊娠線さえも予防してくれるくらいの保湿力、皮膚回復力。
日焼け後の肌にもバッチリなマッサージオイルです。
Chicoさんによると、日焼け後10日〜2週間くらいに、
しっかり保湿すること、
それからナッツなどでビタミンEを取ることが大切だそう。

がんがん焼けたい派の人は、
プリンセスローズを海に行く前に塗るといいですよ〜。
いい感じに焼けます。ただし、顔の日焼けには気をつけてね。


夏の旅に欠かせないオイルたち_a0152755_10385011.jpg

シャンプーはこちらのサンプルサイズ。
発売記念で、フレッシュスピリットかワイルドグレースの
シャンプーとトリートメントをセットでお買い求めいただくと、
もれなく4日分のサンプルがついてきます。
旅行にほんとに便利だよ〜。


夏の旅に欠かせないオイルたち_a0152755_10252863.jpg

で、ワイルドグレース ディープトリートメントマスクで
集中保湿。すっごいいいです!
私は海辺で髪洗ったときにつけておいて、
宿に入ってきちんと温泉につかるときに洗い流しました。
未だ髪の色も褪せてないし、乾燥してないのは
きっとこのマスクのおかげ。
マスク1本くらいなら、
現品でもっていってもかさ張らないからおすすめです。

夏の旅に欠かせないオイルたち_a0152755_10421285.jpg

伊豆は当然、自然も多い! 花火のときだけじゃなくて、
一歩外に出るときは、虫除け対策は必須です。
ラヴェンダーファイン使ってたから、気づけば1カ所も刺されなかった。
すご〜い!
ちなみに虫に刺された友達に、ちょちょっと患部につけてあげました。
虫さされにも効くんです。

ラヴェンダーファインは、日焼けの後にもいいんです。
日焼けして痛いところに、何度もそっ〜と、でもたっぷり塗る。
そうすると、キレイに皮がむけるんです。
今回の旅では、それほど焼けなかったから使わなかったけど、
海外でやけどのような日焼けをしたときは、
本当にお世話になりました!
そんなわけで、ラヴェンダーファインなしの夏なんて考えられない!

というわけで、
一見荷物は多くなっちゃうけど、
結果的に、旅行中も快適に過ごせるし、
休み明けも日焼けの後始末をしなくていいし、
やっぱり持っていって良かった。
お出かけの際の参考にしてね!
by SHIGETA_JAPAN | 2013-07-29 12:00 | 日々のこと
<< 今日から!!夏のプレゼント企画! SHIGETAのフェイシャルト... >>



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
SHIGETAブログ移動のお..
at 2017-12-22 15:06
12月入店情報!阪急うめだ本..
at 2017-12-07 17:00
しっとり生まれ変わりケア&イ..
at 2017-10-26 16:28
しっとり肌にウキウキする秋!
at 2017-10-15 15:00
気持ちよく過ごす秋のおすすめケア
at 2017-10-15 09:00
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧