人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SHIGETA JAPAN Blog
春のリップケアで印象度アップ!
みなさま179.pngこんにちは! SHIGETA のナカタです110.png

あ〜春ですね〜〜179.png今回は桜貝のような唇を手に入れるケアについてご紹介したいと思います124.png

わたくし眉毛と口元は普段から気をつけてまして、
眉毛は描くのに数アイテム使って 口元は赤やピンクの発色の良いリップをのせたりと
際立たせるのが好きなんです。
なぜなら顔の上下の部分を際立たせることで
ぼや〜っとした顔の印象がはっきりすると聞いたことがあるからなんです126.png
なかなか眉毛はてこずってますが105.png

唇は簡単!明るい色をのせるだけで印象が華やかになるのかお客様に誉めていただくこともしばしば172.png
普段から口元の与える印象の重要さを感じている次第です。

ですが明るいリップカラーを楽しむのも素敵だけど、
やっぱり素の唇自体をケアしたくありませんか?
口紅を塗らなくてもキレイな唇を手に入れたい!

でも実際は、
「何を使っても乾燥する。」
「なかなか良いものに巡り会えない。」
「皮がめくれていて口紅が塗れない。」
と、唇の乾燥で悩む女性は多いもの。
さらに、たるみやくすみ等年齢も出やすい箇所です103.png

大きな理由はこの3つ。
💋お肌と違って、潤いを守ってくれる皮脂腺・汗腺がないので水分蒸発量が多い

💋角層がとても薄く、ターンオーバーも皮膚に比べ早いので角層が乱れやすい

💋体が血行不良になると唇の血色が悪くなりやすい

唇はこんなにもデリケートで、年齢が出やすいパーツなのですね・・!!


そこでSHIGETAでは、若々しく魅力的な口元に導いてくれるベストなキットをご用意しました113.png

わたくし的にこのキットは唇のエイジングケア*ができると思っております!
SHIGETA を長らくご愛用いただいてる方なら、
以前にも似たキットがあったなと思われるかもしれませんが、
今回はEXオイルのミニサイズが入ってるんです♡
より栄養価が高くて紫外線によるダメージも立て直してくれます!

そして今回はシンプルなボックスにリボン掛けをしてご用意しております。
ここもオススメポイント177.png

落ち着いた印象なので、GW 後にやってくる母の日のプレゼントや、イベントごとのギフトとしてもバッチリ!
わたくしの母は真っ赤な口紅が大好きで、口紅をプレゼントすることが多いんですが
今年はこちらの口元キットにしようかなと思っています110.png 


春のリップケアで印象度アップ!_a0152755_13095446.jpg


気になるキットの内容は

Mother's Day Kit ¥ 5,250 (税抜)

177.pngハニーデューリップセラム 8ml (現品)
177.pngEXオイルセラム 5.5ml
177.pngAWローズウォーター 17ml

4月15日から限定発売となります!

ではこちらを使ってスペシャルトリートメントを行なっていきましょう169.png


EX オイルセラム1プッシュを清潔な手にとり、リップの上のライン、
次に下のラインに沿って、中心から外側に向かってクルクルと円を描くようによくなじませます

春のリップケアで印象度アップ!_a0152755_17541316.jpg
②中指を使って口角の両側を上方向に向かってプッシュ。
春のリップケアで印象度アップ!_a0152755_17541528.jpg
③下唇の下と上唇と鼻の間を、指の腹を使ってゆっくりとプッシュします。
春のリップケアで印象度アップ!_a0152755_17541762.jpg
④ローズウォーターをコットンにたっぷりと含ませ、そのまま3分間ローションパックをしてます。

春のリップケアで印象度アップ!_a0152755_17541932.jpg
⑤リップセラムを唇の上に厚めに塗り、指先でよくなじませたら完成です。
春のリップケアで印象度アップ!_a0152755_17542193.jpg


数々のリップジプシーの方を救ってきたリップセラムと
香り高いローズウォーターも入っているので1回行なっただけでも血色がかなりUP 157.png
ふっくらサクラ色179.pngの唇に思わず見とれてしまいますよ。
初めてケアをした時は赤ちゃんみたいでビックリしちゃいました!
ぜひご自身で体感してみてください!

マッサージ方法がわからない方はぜひ店頭スタッフにお尋ねくださいませ。

取り扱い店舗
お取り扱い店舗
035.gif伊勢丹新宿店 伊勢丹新宿本店/B2階ビューティアポセカリー 10:30~20:00
035.gif阪急うめだ店 阪急うめだ本店/2階ネクストビューティー    10:00~20:00


*年齢に応じたケア

by SHIGETA_JAPAN | 2017-04-17 12:00 | 新着情報
<< 休業期間のお知らせ 雨の日を心地良く過ごすセルフケ... >>



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
SHIGETAブログ移動のお..
at 2017-12-22 15:06
12月入店情報!阪急うめだ本..
at 2017-12-07 17:00
しっとり生まれ変わりケア&イ..
at 2017-10-26 16:28
しっとり肌にウキウキする秋!
at 2017-10-15 15:00
気持ちよく過ごす秋のおすすめケア
at 2017-10-15 09:00
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧