Top
SHIGETA JAPAN Blog
カテゴリ:掲載情報( 20 )
おすすめ雑誌
みなさん、こんばんは!
イベント担当の山口です。

今日は初めて雑誌についてブログを書いています!

Chicoさんも登場しているこの春創刊された注目雑誌。
私も職業柄 雑誌チェックはマメにしていますが、すごく気持ちが上がるSHIGETAユーザーのみなさまにも是非お勧めしたい2冊をご紹介すます♪

まずは
今月 新装刊のMISS plus+
a0152755_2047541.jpg

もうご覧になられましたか??

表紙を見て目が釘付けになったのが
美容賢者が総指南!
33歳のキレイを更新する
「5の美容視点」

というサブタイトル。

33歳って、20代の頃よりも美容の知識や経験は増えたけれど、確実に肌やカラダには変化が訪れる年頃。その変化を踏み台にしてもっとキレイになる努力をするか、ただ現状に甘んじるか。まさに"キレイの分かれ目"なのです!(MISS plus+より引用)

私自身、今まさに33歳9ヶ月ということもあり、
かなり本気で読み込んでしまいました(笑)

キレイのために何をプラスして何をマイナスしたらよいのか
美の賢者と称される美容家の方々からのアドバイス、
かなり内容も濃く、ふむふむ...と頷くことばかり!
いろんな変化を感じながらも、迷ったり悩んだりしながら自分らしいキレイを引き出す、
そんなヒントをいっぱいいただきました!

その美の賢者として我らがChicoさんも登場しています(P240です!)
Chicoさんの記事の内容はここではマル秘にしておきますね!
是非、チェックしてみてください!

そして、そして
「DRESS」創刊号
a0152755_2050698.jpg



今がキレイの分かれ目にいるとしたら、私も自分らしく愛に満ち溢れた人生を気負いなく進んでいきたい!
そう思わせてくれる雑誌です。
偶然にもプライベートでお世話になっている大好きなYさんもDRESSな女として登場していて、掲載はありませんがYさんも、まわりの素敵なご友人たちも実はSHIGETAを使ってくださっているんです!

私の勝手なイメージですが、DRESSはゴールデンドロップスのようなイメージ。
華やかで女性らしさの中に、強い意志を感じる大人の自立した女性。
それって、外見のキレイはもちろんだけど、内側から溢れるキレイ。
そうゆう時に香水代わりにゴールデンドロップスをさっと身にまとうと、
心も体もDRESS UPできるような気がするんです。

なんだか...毎日のケアにも、ここぞ!と気持ちを
上げたいときにもSHIGETAは女性の人生に寄り添うようなそんな存在なんだよな~って
つくづく思いながら、DRESSは今後も刺激をいただく雑誌の1つになりそうです!

DRESSではChicoさんのハッピーマッサージの連載もスタート!(P277ですよ!)
先日もParisで次号の撮影を終えたようなので皆さま必見です♪
Chicoさん曰く、「もっと、どんどん自分のことが好きになっていく」そんなマッサージを
Chicoさん自身が実践しながら紹介しています。
今月は、伊勢丹新宿店 新人Tちゃんもこの時期に大pushのボディーマインドスピリットを
使ったGoodバランスマッサージ!
Let's ハッピーマッサージ:)

2冊ともボリューム満点の読み応えなので
是非じっくりとJessyBoxのHeartで半身浴しながら読みふけるのもお勧めです!
by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-05 10:54 | 掲載情報
J-WAVE MODAISTAにChicoさん出演!!
a0152755_20347.jpg

J-WAVEの人気番組、MODAISTAに、Chico SHIGETAが出演します!
お久ぶりに再開したアンディことアンドレア・ポンピリオさんとも、息がピッタリ。
放送では収まりきらないほどの盛り上がりでした。


今回のテーマは”Great successor”



内側からの美しさ、Beauty from insideをモットーに、
美を継承してきたChicoが、なぜ今フランスで注目されているのか、
今までどのような活躍をしてきたのか。

みなさんも知りたかったChicoの秘密に迫ります。
ぜひお聴き逃しなく!!

【J-WAVE MODAISTA】
6月4日(土)14:00~
ナビゲーター:アンドレア・ポンピリオさん
by SHIGETA_JAPAN | 2011-05-25 20:18 | 掲載情報
美STORY サンプル10,000名プレゼント中!!
a0152755_158181.jpg

もうご覧いただいた方も多いかと思いますが、
美STORY 6月号に、Chico SHIGETAが登場!!

今回パリでのSHIGETAの活動の様子や、
リップセラムを使ったスペシャルトリートメント方法を伝授しています。

さらに、


ハニーデューリップセラムのミニサイズをなんと10,000名様へプレゼント!!


応募すれば当たる確率限りなく大!
ハニーデューリップセラムは使えば使うほど
唇がどんどん柔らかく、健康になるのを感じていただけるはず。

ぜひこの機会をお見逃しなく~☆☆
by SHIGETA_JAPAN | 2011-04-26 15:23 | 掲載情報
VERY5月号にChico SHIGETAが大特集!!
a0152755_14325930.jpg

こんにちは。今日はあたたかいですね~。
お昼はSHIGETA JAPANオフィスのベランダに机を出して、
サラダ&フルーツランチをしちゃいましたよ♪♪

これから野菜もフルーツもおいしくなる季節、
実は今月発売のVERY 5月号 は、ミセスオーガニックさん特集。

その中のローフードの特集に、Chicoさんのレシピが大公開!!
ローフードって難しそう。お腹が空きそうなんていう心配も、
この特集を読めば飛んでいっちゃうくらい、おいしいレシピが6レシピも。

あたたかくなって今なら体の老廃物も疲労物質も出しやすい時期。
このレシピでおいしく楽しいデトックス、はじめてみてくださいね~☆☆


a0152755_1436437.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2011-04-26 14:48 | 掲載情報
植物パワーで冬の“のど”をケア!
a0152755_149569.jpg

昨日からぐっと寒くなりましたね~。。
最高気温は今日でも10度。いよいよ冬ですね。

空気も乾燥してきて、の・・ど・・が・・・・エヘンエヘン。なんて。
そんなときでもSHIGETAがあれば大丈夫!

先日公開された、ELLE ONLINE
植物パワーで冬の“のど”をケア!

でも紹介されている、SHIGETAディープブレスは、
ベポラップのように直接胸やのどにぬりぬり。
鼻水が止まらないときには、鼻の下やあごのしたに1滴。
直接塗れるって便利ですね~~♪

そしてそして、お部屋やオフィスの乾燥&風邪菌には、
SHIGETAレスピレートリー
で空気ごとスッキリ爽快に!!

SHIGETAウェブページ限定、元気に風邪予防キャンペーンもあとわずか!

楽しいイベントが盛りだくさんの年末年始、
SHIGETAのオイルでセルフケアも忘れずに~~☆☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-17 14:50 | 掲載情報
OPENERSにてパリのショールームが紹介されました!
a0152755_10252258.jpg

こちらもおなじみ、OPENERSにて、SHIGETAパリショールームオープン
の記事を掲載していただきました!


家でもすぐに実践できる 「バイタリティーコーチング®」 メソッド
パリに 「SHIGETA」 ショールームがオープン



フランスでは、顧客であるジョン・ガリアーノやソフィア・コッポラをはじめとする
数々のセレブリティがそのメソッドに共感し、実践している「SHIGETA」。

10月28日には、エッフェル塔や緑の多い公園を望むパリ7区の閑静なエリアに、
待望のショールームがオープンし、パリジェンヌの注目を集めている。


パリへ行かれる際はぜひお立ち寄りくださいね☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-06 10:29 | 掲載情報
DES PRES パリからお届けする旬の情報にて紹介されました
a0152755_9401670.jpg

10月末にオープンした、SHIGETAのパリショールームが紹介されました!

写真もとってもきれい~早くパリへ遊びに行きたくなっちゃいますね♪
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-02 09:41 | 掲載情報
OPENERS BEAUTY NEWSに掲載されました!
a0152755_10552346.jpg

おなじみ、OPENERSにて、SHIGETA「三越銀座店」オープン
記事を掲載していただきました!

銀座という街の輝きごとからだに取り込むような、幸せへの鍵がある場所

三越銀座店地下1階東側のセレクトコスメフロア「クレ・デュ・ボヌール」は、
“ささやかな日常のなかで、女性がもっと美しく、より自分らしくいられるような場”
というコンセプトから生まれたあたらしいエリア。仕事帰りに、休日のひとときに、
心もからだもリフレッシュして、内側から溢れでる美しさ

「Beauty from inside」

を体感してみませんか?
by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-26 10:59 | 掲載情報
GINGER 1月号に掲載されました
a0152755_1458471.jpg

GINGER 1月号 、パリ発信の最新美容ガイドにて、
モデルの山田優さんが、パリのSHIGETAを現地取材!

パリの最新情報から、セレブリティも予約待ちの
Chicoのプライベートセッションを大公開!!

気持ち良さそうなトリートメントの写真にうっとり♪
ぜひご覧くださいね☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-25 15:03 | 掲載情報
ELLE SHIGETA最新リポート vol.2
a0152755_1452284.jpg

そしてELLE ONLINEでもSHIGETA特集

SHIGETAの秘密は植物への愛とこだわり

読むとSHIGETAを使いたくなっちゃいますよ!
by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-25 14:54 | 掲載情報



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
憂鬱な梅雨に、助っ人オイルを!
at 2017-06-16 17:00
梅雨を快適に乗り切るとってお..
at 2017-06-15 15:00
初夏におすすめビューティスム..
at 2017-06-14 16:33
SHIGETAインストラクタ..
at 2017-06-02 10:06
見直し必見!梅雨時期のスキンケア
at 2017-06-01 15:00
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧