「ほっ」と。キャンペーン
Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ELLE ONLINEに紹介されました!
a0152755_11222623.jpg

先日の広尾天現寺カフェでのイベントがELLE ONLINEに掲載されました!!

本当に楽しいイベントの雰囲気、おいしいローフードコースの様子が伝わって来ます♪
4月30日までランチメニューでChicoレシピのサラダも食べることができますので、
ぜひお散歩がてら、遊びに行かれて下さいね☆


チコ シゲタ・オリジナル「春のデトックスランチ」を実施
イベントに登場したローフードメニューをベースにした、スペシャルランチを期間限定で提供! 
たっぷり酵素が摂れて、心の底から元気になれるメニューを目当てに天現寺カフェに急ごう!

<天現寺カフェ> 
東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1F Tel.03-5475-6788
実施期間/~2010年9月30日のランチタイム
メニュー/●キャロットのスウィートオレンジサラダ&ルッコラとそばの実のサラダ
     ●パプリカのスパイシーウォームスープ
     ●天現寺カフェ オリジナルブレンドハーブティー
料金  /¥1,260
by SHIGETA_JAPAN | 2010-04-20 11:36 | 掲載情報
Adam et Ropé Biotop×SHIGETA イベントレポート!
a0152755_183165.jpg

そして今週水曜日、木曜日はBiotop白金台本店×SHIGETAによる、
バイタリティー・コーチング®セミナーを開催致しました!

3月26日にリニューアルした店内は、もうちょっとしたオトナのテーマパーク。
一歩足を踏み入れただけでウキウキ、ワクワク♪

入り口を入るとすぐ目の前にコスメカウンター。
選りすぐりのオーガニックコスメの中にSHIGETAを発見!!
こんなに素敵に並べていただき、私たちスタッフも巣立っていく製品たちに
思わず胸がじーんと熱くなりました。

そして今回の会場は3階のカフェスペース。
広々とした店内の一番奥までいくと、そこはガラス越しにツリーハウスが眺められる、
本当に気持ちの良い空間が広がっていました~~。
天井も高く、木のぬくもりに囲まれ、「ここの住人になりたい!」と何度も口にしていました。

そんな素敵な空間ではじまった今回のセミナー、夕方16:00~の開催ということもあり、
お仕事を早退して来てくださったかたもいらっしゃいました。ありがとうございます!

a0152755_1335584.jpg

空間が気持ちが良かったため、呼吸もマッサージもみなさんやる気まんまんでした!
あっという間に会場が熱気で包まれ、みなさんのお顔もどんどん明るくなっていきました。

そしてChicoレシピをもとに、カフェスタッフさんが実現してくださった、スムージーの登場!
今回はベーシックにいちご、オレンジ、バナナにミントを少し混ぜたスムージー。
カフェスタッフさんの演出でスムージーにかわいいミントが♪
こんな心遣い、本当にウキウキしてしまいますよね。

a0152755_1342319.jpg

さらにサラダもこんなに素敵なお皿に~このまま持って帰りたいくらいでした。
グレープフルーツの入ったサラダもフレッシュでとってもおいしく、
本当に気持ちがよく、ワクワク楽しいイベントとなりました。

a0152755_1414134.jpg

最後には実際にChicoによるカウンセリングも行い、SHIGETAをはじめて使われる方も、
集中ケアへのやる気がビシビシ伝わりました!
ぜひ3週間セルフマッサージ&お水&お食事チャレンジしてみてくださいね。

Biotop白金台本店のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-04-17 01:42 | イベント情報
SHIGETA×天現寺カフェ イベントレポート
a0152755_0103393.jpg

もうあっという間に1週間がたってしまいましたが、
先週の4月9日(金)に、SHIGETA×天現寺カフェによる、
第9回ハーブのある暮らし」を開催致しました!

天現寺カフェといったら、全国のおいしいお取り寄せスィーツが手に入る、
セレブや芸能人、モデルさんの間でも話題のカフェですよね。
落ち着いた店内に日当たりがよく気持ちの良いテラス、
居心地がよく、ついつい長居をしたくなってしまいます。

そんな天現寺カフェに、Chico SHIGETAと、ナビゲーターに筒井綾子さんを
お迎えしての豪華トークショー&ワークショップの2本立て!

本当に気持ちがよいくらいに明るい筒井綾子さんからの、
SHIGETAに対する素朴な疑問、
みんな知りたかった、パリセレブリティの美容事情などなど。
いつもは聞けないお話もたくさん聞くことができました。

a0152755_0104819.jpg

そして意識した呼吸、植物の癒しの力、セルフマッサージ、と
SHIGETAバイタリティーコーチングの4つの柱を
みなさま実際にマッサージをしながら、真剣に真剣に聞いていただき、
カウンセリングシートをチェック。(Chicoさんから個別にアドバイスもありました~。)

いよいよ毎日の食事、今回初の試みである、ローフードコース料理の登場!

a0152755_011089.jpg

今回のコースは、Chicoさんオリジナルのレシピをもとに、
天現寺カフェのシェフが実現してくださった、夢のレシピです。

まずは前菜、スープ、メインのサラダ、デザート3種類にハーブティー~~♪

本当に火が通っていないものだけですか!?と思うくらいに、
こころもお腹もいっぱいになり、本当に幸せなひとときを過ごすことができましたっ。
ちなみに赤パプリカのスープも温かいのですが、火にかけず湯せんで調理。
ここまでこだわって作ってくださったシェフ、天現寺カフェの皆様に感謝です!

そしてそして、なんと!4月の終わりまで、天現寺カフェ特別メニューとして、
SHIGETAのローフードランチを食べることができます!
一度食べたらやみつきの、ローフードサラダランチ、ぜひ足を運んでみてくださいね☆

写真はイベントでのウェルカムドリンク、
いちご+ローズウォーターの女子力アップスムージーです♪おいしかったぁ。

a0152755_011917.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2010-04-17 01:00 | イベント情報
明日はいよいよChico SHIGETA in OSAKAです!
a0152755_2343864.jpg

今日は本当にさ・・さむかったですね~真冬並みって。。
春からガツンとデトックス!と気合いを入れていた方も
くじけてしまいそうなくらい昨日も今日もさむかったですね~。。
あたたかいハーブティーでも飲みながら、無理せずゆったりペースですすめてくださいね。

4月はイベント盛りだくさんのSHIGETAですが、いよいよ今月の最終イベント、
今週土日は、Chico SHIGETAプライベートコーチングin OSAKAです!!
大阪のみなさま、大変お待たせ致しました~~。

土曜日はまだ寒そうですが、日曜日はいいお天気になりそうですね。
土曜日も日曜日も12時からChicoが店頭におりますので、
お散歩がてら、阪急うめだ本店3階SHIGETAに遊びにきてくださいね♪

-----------------------------------------
開催日時:2010年4月17日(土)、18日(日) 各日 正午~19:30 ※予約制
開催場所:阪急うめだ本店3階化粧品 SHIGETA
内容:Chico SHIGETAが個別にプライベートカウンセリングをし、
   その方に必要なセルフケア方法をアドバイスします。
定員:各日先着30名
参加費:無料

お申込み方法:阪急うめだ本店3階化粧品 SHIGETAにて直接お申込みください。
または、 Tel.06-6361-1381(代表)まで、お電話にてお申し込みください。
by SHIGETA_JAPAN | 2010-04-16 23:57 | 日々のこと
今日はAdam et Ropé×SHIGETAセミナー!
a0152755_1472359.jpg

週末は天現寺カフェ、伊勢丹イベントにお越しいただきありがとうございます。
セミナー、プライベートコーチングともにみなさま本当に熱心に聞いて下さり、
みなさんとの3週間チャレンジがとても楽しみです!!

そしてそして今日、明日は待ちに待ったAdam et Ropé×SHIGETAセミナー!

リニューアルしてさらに素敵になったBiotop白金台店にて、
Chico SHIGETAのバイタリティーコーチングセミナーを行います。

みなさま楽しみにされていてくださいね~!!

写真はBiotop白金台店クリエイティブディレクターの熊谷氏とChicoさん。
Chicoさんのミッドナイトラスター頭皮マッサージを受けて目がキラキラです☆

a0152755_14173199.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2010-04-14 14:20 | 日々のこと
明日は天現寺カフェでイベントです♪
a0152755_2382535.jpg

今日は少し風がつめたかったですが、久しぶりに気持ちのいいお天気でしたね。
さくらもまだまだ、枝垂れ桜や八重桜も咲きはじめ、ワクワクします!

そんなワクワク気分の中、今日は朝から天現寺カフェで打ち合わせ。

明日はまた待ちに待った「第9回ハーブのある暮らし」イベントです!
今回はじめて、Chicoレシピによる、ローフードのコース料理を食べることができ、
お食事をしながら、バイタリティー・コーチング®を学べるセミナーとなっています。

今回もあっという間に定員に達し、ご予約がいっぱいの状態ですが、
期間限定にてSHIGETA×天現寺カフェのサラダランチもはじまります!

明日のイベント、期間限定ランチも楽しみにしていてくださいね!
by SHIGETA_JAPAN | 2010-04-08 23:27 | 日々のこと
SHIGETA News Letter No.11 配信中!
a0152755_23211.jpg

本日、SHIGETA News Letter No.11 を配信致しました!
まだ登録をしていない方は、こちらから。
by SHIGETA_JAPAN | 2010-04-08 23:04 | 新着情報
イベントにご参加いただきありがとうございました!!
a0152755_20494892.jpg

昨日おとといは花曇りの週末でしたが、
無事にSHIGETA ×Terracuore collezioneイベントを開催することができました!

ご参加いただきましたみなさま、楽しいひとときをありがとうございました!!

私たちスタッフもコラボレーションというイベントにドキドキしておりましたが、
みなさまの真剣な表情、生のお声を聞くことができ、
とても貴重な体験をさせていただきました。

引き続き4月末日まで、玉川高島屋S・C 南館B1F Terracuore collezione店舗にて、
SHIGETAプロダクトをご購入いただけます。ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

そしてそして4月はSHIGETAイベントが盛りだくさん!
Adam et Ropé×SHIGETAによるスペシャルセミナーはまだ若干のお席がございます!
Chico SHIGETA集中ケアプライベートコーチング in OSAKA
も、わずかながらお申し込みいただけます!!この機会をお見逃し無く~!!

詳しくは各イベント会場へ直接お問い合わせくださいませ。

下の写真は今回のイベントのサラダにて使用したマイクロミニトマト♪
こんなに小さいのに甘くきちんとトマトの味がして、おいしかったです☆

a0152755_20495782.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2010-04-05 20:57 | 日々のこと
明日は二子玉川にChico SHIGETAが!
a0152755_226521.jpg


ついに!明日!SHIGETA ×Terracuore collezione
Chico SHIGETAによるプライベートコーチングを行います!

Chicoさん、SHIGETA JAPANスタッフ、Terracuore collezioneスタッフのみなさま、
2010年年明けからみんなこの日を楽しみにしておりました!
Terracuore collezioneさんのお店もとっても素敵で、
もう店内に入っただけでも楽しいのに、Chicoさんのカウンセリングが受けられるなんて!

ご好評につきご予約は定員に達し、当日プライベートコーチングを受けることはできませんが、
明日から4月末まで、玉川高島屋S・C 南館B1F Terracuore collezione店舗内にて、
SHGIETAのプロダクツをご購入いただくことができます~!

お近くにお住まいのみなさま、お花見のついでに二子玉川へお越しのみなさま、
ぜひ楽しい雰囲気を感じに、遊びにいらしてくださいね♪
by SHIGETA_JAPAN | 2010-04-02 22:18 | 新着情報
フタバフルーツさんイベントへ♪
a0152755_2157090.jpg

4月1日のエイプリルフールは、うそもつかずに、
SHIGETAもお世話になっている、フタバフルーツさんのイベント、
Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKEへ行ってきました♪


『長い冬も終わり、一気に生命の力が爆発する春。
桜もちょうど見ごろな最初の木曜日4月1日に春の訪れを告げるフルーツと共に
Viva La Fruits TOKYO FRUITS STYLE @ SMOKEが開催です!

4月は冬のフルーツの最後の時期と夏のフルーツの走りが出始める時期が
ちょうどクロスオーバーしている面白い時期です。
そして多くの人が新学期や新年度を迎えて心も新たに活動を始める季節。
フルーツで春を感じて、毎日の元気に変えていってくださいね!』


なんていう素敵な告知を見てしまったら、行かずにはいられないですよね!
今回もフルーツ食べ放題♪もりっもりのフルーツを目の前にみんないい笑顔でした。

やっぱりフルーツって体にしみこみますね~。
ちょうどデトックスを始めた方も多いこの時期、
ぜひ都立家政駅前のお店にも遊びに行ってみてくださいね~☆

ちなみに、明後日のSHIGETA ×Terracuore collezioneセミナーでも、
フタバフルーツさんのフルーツが登場します!

a0152755_21571097.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2010-04-02 22:05 | 日々のこと



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
ボディーも気持ちもきゅっ!と..
at 2017-03-01 16:00
そろそろ体のリセットしませんか?
at 2017-03-01 13:00
感謝の気持ちを込めて......
at 2017-02-28 19:00
本日先行発売!!FLY wi..
at 2017-02-15 15:00
一晩でモッチリ潤うスキンケア
at 2017-02-15 12:00
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧