「ほっ」と。キャンペーン
Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
SHIGETA のパリのアトリエにて求人募集
SHIGETA では、ボトリングまた品質管理オペーレーションのための
人材を募集しています。


<業務内容>
SHIGETAの品質基準に沿ったボトリング作業です。

- パッケージング作業のための荷物、原料のレセプションと品質チェック
- 機械の調整とプランニングに沿ったボトリング作業
- 梱包の前のプロダクトの品質チェック
- 発送業務
- 製造番号の管理とストック管理。


まじめで自主的に仕事ができ、責任感を感じて仕事をしていただける方。
フランスで何か楽しいことに打ち込める場所を探している方に。

上記のポストにご興味のある方は、
job@shigeta.fr
宛にご希望の職種"PROD01"とご記入いただき、
履歴書とモチベーションレターをお送りください。
by SHIGETA_JAPAN | 2010-05-31 19:30 | 採用情報
フランキンセンスとFull moon♪
a0152755_23381717.jpg

今日は満月ですね~金曜日だし、お天気もいいし、
なんだかわくわくなのか、ドキドキなのか、そわそわした一日でした。

今週放送された魔女たちの22時というTV番組で、
”若返り!”のフランキンセンスエッセンシャルオイルがとても話題になりましたね~!
やっぱり実際に使っていてお肌がきれいな方が言うと説得力も違いますよね。

もちろんもちろんSHIGETAのフェイスケア用オイル、
ゴールデン・ドロップスにもフランキンセンスが入っております♪♪

・・・なんていっている間もなく、皆様たくさんのご注文をいただきありがとうございますっ!
続々と発送をしておりますので、今しばらくお待ちくださいね。

ゴールデン・ドロップスには、女性、お肌の味方のエッセンス、
ローズやスパイクナードも配合され、フランキンセンスだけではない、
パワフルな相乗効果が期待できますよ。
実際毎日使い続けておりますが、肌のキメがどんどん整い、
お肌がスルスルになって本当にやみつきですっ。

満月の日は美容液やエッセンスの吸収がものすごくいい!
ということで、今日はローズウォーターでコットンパックをして、
プリンセスローズゴールデン・ドロップスでフェイスマッサージを忘れずに~☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-05-28 23:53 | 日々のこと
美STORY  Chicoさん×辻仁成さん対談
a0152755_15575357.jpg

もうご覧頂きましたでしょうか?美STORY  7月号

以前少しだけ対談の現場をお伝えした、
Chicoさん×辻仁成さんの対談が掲載されています。

対談後のChicoさんと辻さんのコメントが、
お互い気が合いすぎているコメントで、素敵です。

まだご覧頂いていない方はぜひ本屋さんへ~!
by SHIGETA_JAPAN | 2010-05-26 16:10 | 掲載情報
June Bride ♪♪
6月も目前に控え、ブライダル特集もすごく華やかですね~。
しあわせ特集についつい片っ端から立ち読みしてしまいます。

そしてそして、そんなしあわせな特集にSHIGETAも参加。

a0152755_15295752.jpg
25ansウエデイング大人婚 vol.3では、
「平子理沙さん流 花嫁美容レシピ」
にて、平子理沙さんご愛用の
ラベンダー・ファインが紹介されています♪










a0152755_15301244.jpg
25ansウエデイングヘア&ビューティ vol.8では、
「ビューティージャーナリスト齋藤薫さんが教えてくれた花嫁美容哲学」の”生命感のきらめき”の中で
ローズダイブをご紹介いただいております♪

そして、花嫁の憧れ!!
『ハツコ エンドウ ウェディングス』スタイリングプロデューサー遠藤晶子さんによる連載の中で、Chico SHIGETAと、遠藤晶子さんが対談をしております!




a0152755_15351458.jpg
GLAMOROUS 06月号では、
ひなのさんが表紙の
別冊My Style My Weddingブックの中で、
「おしゃれアディクトのもらって嬉しかった引き出物はコレ!」Velnicaデザイナーの小林加奈さんご紹介のローズダイブが紹介されています♪









それでは、自分至上最高に輝く日のために、SHIGETAのセルフケアプロダクトで磨きをかけちゃってくださいね☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-05-25 16:02 | 掲載情報
夏日!!
a0152755_1554445.jpg

やっと初夏らしいお天気になりましたね。それにしても暑いっっ!

朝も夏っぽい日差しで目が覚め、窓を開けるとAM6:00なのに
もうジョギングしている人々が。素敵な光景!
朝と夕方なら暑すぎず、ジョギングも気持ちがいいですね♪

でも日々の運動不足から急にはりきると・・・そう、筋肉が悲鳴をあげますっ。
そんなときにはSHIGETA Sports Beauty キット
に入っているフリーミーで走る前と後にせっせとマッサージ。
香りもさわやかなので、出勤前にも、自転車出勤後にも気持ちがいいですよ。

「仕事が忙しくってジョギングどころじゃないわよ!」
という方、一日中パソコンの前に座っている方、腰や背中が痛くなっていませんか?
実は私もSHIGETAスタッフでありながら、日頃の運動不足と、
パソコン生活に背中を痛めてしまった一人。

寝ても寝ても背中がいたいー・・・いったいー・・もしかして腎臓!?
と恐ろしくなり、Chicoさんに触ってもらうと、

「こりゃ疲れだね。」

と、モーニング・スパークフリーミーを混ぜ、背中にすりこんでくれました。
その夜、ずっと痛かった背中の痛みがふーっと楽になり、熟睡。
モーニング・スパークフリーミーの素晴らしさを実感!!

なんだか体の疲れが抜けないなぁ。という方、ぜひお試しを☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-05-25 15:24 | 日々のこと
五月雨に~・・・
a0152755_1150636.jpg

雨ですね~朝も全く起きれずなんだか体が重たく。。
でも五月病なんて言っていられないわ~!!!っと、
朝からミントウォーターをがぶがぶ飲み、モーニングスパークを両足の裏に10滴、
もう10滴をみぞおち&仙骨にぬり、せっせとエナジー補給。

気がつけばもう5月も後半。すこしずつ梅雨の気配を感じますね。

五月雨に御物遠や月の顔~

なんて、今週来週は雨が降ったりやんだりのようです。
でもこの雨があるからこそ、新緑のシーズンがキラキラ輝くのですよね。
ほらほらもう紫陽花もこんな感じで、咲くのを待っていますよ♪

昔、雨がきらいだった私におばあちゃんが言いました。

「咲き誇った桜が詩にならないように、雨のない紫陽花も詩にならないのよ」

なるほど、おばあちゃん。
今ではその気持ち、よく分かる気がします。
by SHIGETA_JAPAN | 2010-05-20 18:40 | 日々のこと
SHIGETA OIL FACTORY
a0152755_2045113.jpg

さてさて、SHIGETA PARIS オフィスに行ってきました♪
のその後を全く更新せずにおりました。。

SHIGETA PARIS オフィスを後にした私たちはそそくさとメトロに乗り、
SHIGETA OIL FACTORYへ。

まだまだできたてホヤホヤのSHIGETA OIL FACTORYでしたが、
だいぶ物や棚が入ってラボっぽくなってきていました~!
あーなんだか秘密の場所っぽくていいですねぇ。

a0152755_20493688.jpg

この積み上げられたプロダクトたちもできたてホヤホヤの子たちです。
日本へ出荷されるのか~それともフランス国内に出荷されるのか~。
かわいいプロダクトたちの行方を考えるだけでワクワクします♪

そしてそして、下の写真はまさに日本へ送られようとしているパレット!!
大人気すぎて品薄だったリバーオブライフも、
ボディーマインドスピリットも、ミッドナイトラスターも、もうご安心ください!

無事に日本に届いてね~~☆

a0152755_20494759.jpg

by shigeta_japan | 2010-05-18 20:57
SHIGETA Relax キットで全身の緊張をゆるめる習慣を!
a0152755_20294677.jpg

集中ケアでおなじみのリラックスキットが、SHIGETAオンラインショッピング限定で、
ミニサイズの販売をスタートしました!

体とこころの緊張をやさしくほぐすブレンドエッセンシャルオイル、
スウィート・ドリーム15mlに、300mlの持ち運びやすいミニサイズの
カモミールフローラルウォーターのスペシャルキット。

考え事がグルグルしてなかなか寝付けない、寝ても寝ても疲れてしまう、
睡眠時間が少ない・・・そんな疲れた毎日にさようなら!

夜はきちんとスイッチをOFFして、一日の疲れをリセットしましょう。
※数量限定発売となります。

【Relax kit】7140円(税込)※web限定
スウィート・ドリーム15ml 
フローラルウォーター・カモミール300ml

*5月14日~6月末までの期間限定発売です。
*個数限定、数量がなくなり次第終了いたします。
by shigeta_japan | 2010-05-18 20:31 | 新着情報
SHIGETA wake up キットで起きられない朝にさようなら!
a0152755_20264519.jpg


前回大変ご好評いただきました、SHIGETAオンラインショッピング限定、
ウェイクアップキットが販売スタートしました!

エナジー、元気を取り戻すブレンドエッセンシャルオイル、
モーニング・スパーク15mlに、300mlの持ち運びやすいミニサイズの
ミントフローラルウォーターのスペシャルキット。

朝なかなか起きられない、やる気が起きない…そんな自分にさようなら!
朝のスイッチをすっきりONに切り替えて、朝から元気に過ごしましょう。
※数量限定発売となります。

【Wakeup kit】7140円(税込)※web限定
モーニングスパーク15ml 
フローラルウォーター・ミント300ml

*5月14日~6月末までの期間限定発売です。
*個数限定、数量がなくなり次第終了いたします。
by shigeta_japan | 2010-05-18 20:29 | 新着情報
SHIGETA News letter No.13 配信中!
a0152755_20202826.jpg

先週末、SHIGETA news letter vol.13 を配信いたしました!
もうみなさま無事に届いていらっしゃいますか?

今回もお得なWeb限定商品情報から、ChicoさんDiaryと、
情報満載となっております。

まだご登録いただいていない方はぜひ→こちらまで、ぜひお知らせくださいね。
by shigeta_japan | 2010-05-18 20:23 | 新着情報



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
本日先行発売!!FLY wi..
at 2017-02-15 15:00
一晩でモッチリ潤うスキンケア
at 2017-02-15 12:00
春のお悩みと言えば
at 2017-02-14 14:00
美の秘密がたっぷり「ナチュラ..
at 2017-02-10 16:34
自分にぴったりのセルフケア方..
at 2017-02-01 17:26
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧