Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
OPENERS BEAUTY NEWSに掲載されました!
a0152755_10552346.jpg

おなじみ、OPENERSにて、SHIGETA「三越銀座店」オープン
記事を掲載していただきました!

銀座という街の輝きごとからだに取り込むような、幸せへの鍵がある場所

三越銀座店地下1階東側のセレクトコスメフロア「クレ・デュ・ボヌール」は、
“ささやかな日常のなかで、女性がもっと美しく、より自分らしくいられるような場”
というコンセプトから生まれたあたらしいエリア。仕事帰りに、休日のひとときに、
心もからだもリフレッシュして、内側から溢れでる美しさ

「Beauty from inside」

を体感してみませんか?
by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-26 10:59 | 掲載情報
GINGER 1月号に掲載されました
a0152755_1458471.jpg

GINGER 1月号 、パリ発信の最新美容ガイドにて、
モデルの山田優さんが、パリのSHIGETAを現地取材!

パリの最新情報から、セレブリティも予約待ちの
Chicoのプライベートセッションを大公開!!

気持ち良さそうなトリートメントの写真にうっとり♪
ぜひご覧くださいね☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-25 15:03 | 掲載情報
ELLE SHIGETA最新リポート vol.2
a0152755_1452284.jpg

そしてELLE ONLINEでもSHIGETA特集

SHIGETAの秘密は植物への愛とこだわり

読むとSHIGETAを使いたくなっちゃいますよ!
by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-25 14:54 | 掲載情報
OPENERS Twiggy 松浦美穂 × Chico SHIGETA エキサイティング対談
a0152755_14323882.jpg


あっという間に11月も終わりに近づき、みなさまお元気でしょうか。
お知らせが遅れてしまい申し訳ありません!!

先週、ご存知OPENERSにて、Chicoの連載第2弾、

自分らしく、リアルに生きるという提案
Twiggy 松浦美穂 × Chico SHIGETA エキサイティング対談


が公開されました!

もともとものすごく仲良しのおふたり、
話し始めたら止まりませんっっ!

美穂さんのハートにあるグラマラスな部分、“美穂ユニバース” 笑
必見です!!!
by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-25 14:42 | 掲載情報
『きれいきれいフェア2010』開催中です!
a0152755_11424726.jpg



こんにちは。うめだ阪急の安岡です。

ただ今開催中の


『きれいきれいフェア2010』


連日たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます!


私も家にフルーツをどっさり買い込み、一人でも多くの方にSHIGETAを知っていただくべく頑張っております♪


SHIGETAの他にも、ミネラルメイク・ボディ&スキンケア・インナーケアのいろんなブランドが出店していて、私も夕方までの勤務の日にぐるぐる見てまわったのですが、もう会場にいるだけでワクワクです♪


セミナースペースでは、毎日各ブランドのスペシャリストによる綺麗のための教室が開かれていて、こちらも必見。
あぁ~SHIGETAがこちらの教室には参加できなかったのが残念でなりません。Chicoさん、次の機会には是非!


そんな『きれいきれいフェア2010』も残すところあと2日。


まだお越しでない方は是非、自然の恵みとパワーを感じにいらしてくださいね!
そしてSHIGETAの製品をじゃんじゃん試してみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『きれいきれいフェア2010』
11/17(水)~23(火・祝)
阪急うめだ本店 10階催場
電話:06-6361-1381(代表)
by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-22 11:42 | 阪急うめだ店より
イイ感じ!?
こんにちは、
ISETAN 山口です。

日に日に寒くなってきましたね!

新月から始めた集中ケアも
速くも2週間を過ぎ、残り1週間です!!

近頃わたし達はイイ感じ〜
ってこうゆう感じ!?
なんか、イイ感じなんです!

朝起きたらこんなに寒くても窓全開で気持ちよく伸びれて、
ストレッチしながら呼吸すると体がホカホカしてきて、
足取り軽く爽快!

いつもは駅の階段も「よいしょ、よいしょ」
伊勢丹館内の階段も「よいしょっ、よいしょっ。。。。」
が、
最近は余裕で軽く登れちゃうんです!

毎朝つけてたモーニングスパークにも最近はお世話にならずに
朝から元気!元気!

はりきってミニスカートにブーツも履いちゃいます!
「あれ?痩せた?」なんて言われたり。

朝、なんか気持ちいいと
1日ずっと元気でいれちゃうと思いませんか?

最近、甘みが増してきたりんごや、とうとう今季初のいちごを
朝食べて、おやつにはみかん!

a0152755_2315741.jpg



果糖パワーも元気をサポートしてくれて、
濃く色づいてきた野菜たちから酵素パワーをもらって、
今、ワタシの体の中がどんどん満ちては巡ってる感じがします。

a0152755_0413819.jpg


a0152755_2361031.jpg





あと1週間楽しみながら、女子力アップで
X'masに向けて自分磨きしてます!
街もキラキラ、女子もキラキラ、楽しい季節です!
Dreams Come True

a0152755_0362769.jpg


by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-20 00:37 | 伊勢丹新宿店より
いよいよ明日よりSHIGETA三越銀座店オープンします!
a0152755_10193369.jpg

2010年11月20日(土)、都内2店舗目となるSHIGETAショップ、
三越銀座店がオープン致します。

場所は三越銀座店地下1階東側、ささやかな日常の中で、女性がもっと美しく、
より自分らしくいられるような場、 というコンセプトから生まれた、
新しいセレクトコスメフロア「クレ・デュ・ボヌール」。

ここには、銀座という街の輝きごとからだに取り込むような、
幸せへの鍵が詰まっています。

お仕事帰りに、休日のひとときに、こころもからだもリフレッシュ、
内側からあふれでる美しさ、「Beauty from inside」を体感してみませんか?


※三越銀座店限定にて、SHIGETA製品を18,000円(税込)以上お買上の方へ
「ハーバルティーリラックス70g(現品)」をプレゼント。
(数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。)




【銀座三越地下1階東側 ビューティセレクト クレ・デュ・ボヌール SHIGETA】
〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16
Tel:03-3562-1111(大代表)
営業時間:午前10時~午後8時
by shigeta_japan | 2010-11-19 10:22 | 新着情報
SHIGETAとみなさまのこれからに!
a0152755_1093874.jpg

は〜よよよいよよよいよよよいよいっ!

昨日は新宿花園神社の酉の市前夜祭。
伊勢丹新宿スタッフと、商売繁盛、家内安全、日々ワクワクを祈願に、
キラキラ気分を味わってきましたよ。

何をみてもキラキラ、来ている人もみんなキラッキラ、
今年一年も、来年もよい年になりそうですね。

阪急うめだ本店では引き続き「きれいきれいフェア2010」
明日からはついに銀座三越店にSHIGETAがオープン致します!

これからのSHIGETAに、これからのみなさまのワクワクに、
よよよいよいっっと☆

a0152755_1095063.jpg

a0152755_10235960.jpg

by shigeta_japan | 2010-11-19 10:14 | 日々のこと
GLAMOUR-SALES 19日(金)から!!
a0152755_17303744.jpg


前回、大反響のうちに完売してしまった、GLAMOUR-SALES
いよいよまた明日、19日(金)19時59分から、SHIGETAセールがはじまりますっ!

今回はこの時期の風邪予防にも必須のアイテムから、
ほっとやすらぐハーブティーやボディオイル、
年末の買い出し用のSHIGETAオリジナルエコバックまで。

30%OFF〜と、本当にびっくり価格で登場です。
数に限りがございますので、お早めにチェックしてくださいね☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-18 17:39 | お知らせ
食欲の秋!
a0152755_173219.jpg

今日もいい天気でしたね♪
今週もSHIGETA JAPANはイベント準備などでてんやわんやっ。

そんなてんやわんやな時を察してか、いつもサポートをくださるのが、
SHIGETAの母の父と母、忠男社長とみちよ先生♪

フランスからEmmaさんも帰ってきているため、
日本の秋の味覚、柿とりんごをた~~くさん!!
産地から直送してくださったので、りんごも密たっぷりでおいしい~~♪
柿なんて見たこともないくらいおっきい!!!

食欲の秋なので、どんどん食べて、どんどんキレイになりますよ。
いつも本当にありがとうございます☆☆☆


下の写真は集中ケア中の小休憩に、忠男社長が差し入れてくれた、
おいし~いしゅうまいっ。エビもプリプリでおいしかったなぁ~。

a0152755_1733323.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2010-11-18 17:16 | 日々のこと



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
大気汚染対策、忘れていませんか?
at 2017-05-15 12:00
今からのヘアケアで髪も心もし..
at 2017-05-12 12:00
それって五月病かも…元気がな..
at 2017-05-08 10:21
フレグランス モニタリングア..
at 2017-05-01 17:00
期間限定!お得なギフトキャ..
at 2017-05-01 13:00
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧