Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
年末年始のご注文に関しまして
いつもSHIGETA商品をご注文いただきありがとうございます。

今年の最終発注日は12/26(日)、

ご発注開始日は2011年1/5(水)、

納品開始は2011年1/6(木)から(地域によっては7日になります)

となります。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-29 11:48 | お知らせ
一年で最も長い夜には
a0152755_10462625.jpg

昨日は月食見れませんでしたね。。
でも日本以外の世界中で観測できたみたいですよ♪

その代わりに今日はすっきりと晴れ!
空気は冷たいですが、なんだかウキウキしますね。

そして今日は冬至。
一年で最も夜の長い日ですね。

昔から冬至の日にはゆず湯に入って体をあたため、
かぼちゃを食べて冬の栄養を蓄えるのは有名な話。
黄色という色も無病息災、厄除けになると、せっせかかぼちゃを食べますよね。

冬至は一陽来復、陰の気が極まって陽となる日。
今日からは陽は長くなるばかり。
まだまだ寒いけれど、こころはワクワクしています。

昨日は満月、今日は冬至。
そんな流れを利用して、年末に向けてプチデトックス。

体をあたためたい方には、ゆず湯+サーキュレーションコーチング
忘年会の食べ過ぎ飲み過ぎには、こんにゃく+ピュアコーチング

年末になると私はかならずこんにゃくを食べます。
「こんにゃくは体の砂払い」と言われるように、
こんにゃくには、体の中の汚れたもの、
体の中の砂を取り除いてくれるといわれてますよね。

これに、SHIGETAのピュアコーチングをすると、
からだのラインもスッキリ、気分もものすごく軽くなります。

今年一年溜めこんだ老廃物、あと1週間でスッキリさせちゃいますよ☆☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-22 11:12 | 日々のこと
今夜は満月&皆既月食
a0152755_9553923.jpg

今夜は満月。

そして今日は年に2回と見ることができるかできないかの、
皆既月食の日ですね。

今回の月食は月の出すぐのタイミングで起こるとの事で、
東の空低い位置に、東京では17時すぎが最大の月食。

西日本では、皆既月食の状態で地平線から月がのぼると、
本当に神秘的。

満月の日に太陽と地球と月が一直線に並ぶ。

なんて、今年一年のさまざまな縁への感謝と、
来年の素敵なスタートを予感させるワクワクした一日になりそうです。

お天気心配ですが、お仕事の気分転換に、
17時、東の空を眺めて見て下さいね☆☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-21 10:06 | 日々のこと
植物パワーで冬の“のど”をケア!
a0152755_149569.jpg

昨日からぐっと寒くなりましたね~。。
最高気温は今日でも10度。いよいよ冬ですね。

空気も乾燥してきて、の・・ど・・が・・・・エヘンエヘン。なんて。
そんなときでもSHIGETAがあれば大丈夫!

先日公開された、ELLE ONLINE
植物パワーで冬の“のど”をケア!

でも紹介されている、SHIGETAディープブレスは、
ベポラップのように直接胸やのどにぬりぬり。
鼻水が止まらないときには、鼻の下やあごのしたに1滴。
直接塗れるって便利ですね~~♪

そしてそして、お部屋やオフィスの乾燥&風邪菌には、
SHIGETAレスピレートリー
で空気ごとスッキリ爽快に!!

SHIGETAウェブページ限定、元気に風邪予防キャンペーンもあとわずか!

楽しいイベントが盛りだくさんの年末年始、
SHIGETAのオイルでセルフケアも忘れずに~~☆☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-17 14:50 | 掲載情報
チコラボより 大切な日の朝はローズセレモニーを
a0152755_10455515.jpg

チコラボより!

大切な日の朝はローズセレモニーを

クリスマスまであと一週間、今年一年のご褒美に、
街のキラキラに負けないくらいの輝きをローズウォーターで感じて下さいね☆☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-16 10:48 | 日々のこと
SHIGETAで元気に風邪予防、年末応援プレゼント!※WEB限定 終了いたしました。
a0152755_1655710.jpg

年末にむけての忙しさ、気候の変化でからだがお疲れ気味ではありませんか?
風邪をひいている人も多く見かけるようになってきましたね。

そんなこの時期の強い味方、元気と免疫をぐぐっと上げるモーニング・スパーク、
のどや鼻のつまり、呼吸を楽にするディープ・ブレス、
風邪の前兆筋肉のこわばりにフリー・ミー、この3つのどちらかのオイルを
お買い上げの方、先着15名様に、フローラルウォーターミントのミニサイズ(300ml)
をプレゼント!

からだの中から飲んで元気に、つけて風邪予防、そろそろはじめてみませんか?

数に限りがございますので、この機会をお見逃しなく!

【SHIGETAで元気に風邪予防、年末応援プレゼント!】 →終了致しました。

モーニング・スパーク 15ml
ディープ・ブレス 15ml
フリー・ミー 15ml

上記どちらかをお買い上げのお客様へフローラルウォーターミントのミニサイズ(300ml)をプレゼント!
*数量がなくなりしだい終了させていただきます。
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-15 16:08 | お知らせ
明日からコスメキッチン名古屋店お取り扱いスタート!!
a0152755_186240.jpg

名古屋のみなさまお待たせ致しました!!!
明日から、コスメキッチン名古屋ラシック店にて、
SHIGETAのお取り扱いがスタートします!!

今までお使いいただいておりましたみなさま、
一度使ってみたかった~というみなさま、
ぜひぜひコスメキッチン名古屋ラシック店に遊びにいらしてくださいね♪

今回コスメキッチンお取り扱いスタートを記念して、
SHIGETA Pure Coaching キットも限定販売。

ナチュラル&オーガニックコスメが勢揃いしたワクワクするショップで、
「Beauty from inside」をぜひ一度、ご体感ください☆☆☆


【コスメキッチンお取り扱いスタート記念 SHIGETA Pure coaching kit】 
14700円(税込)

・イノセント・ピュリティー15ml(現品)
・ジュニパー・フローラルウォーター1000ml(現品)
・ベーシックセンス50ml(現品)
・ライトアップミニサイズ(50g)
※レシピブック付
数量限定となりますので、お品切れの際はご容赦くださいませ。
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-09 18:10 | お知らせ
チコラボより 幸福な王子
a0152755_1265163.jpg

チコラボ!をちらっとのぞいてビックリ。

少し前に古本屋さん(ブックオフ!)を散策中に思わず手に取り、購入した、
幸福な王子―ワイルド童話全集が紹介されてるではありませんか!


”人に役立つ事をしたとき、ありがとうって言われたとき、
 ちょっぴり心に透明感が出た感じがしますよね。
 そして、そんなピュアさは目やたたずまいからも現れます。

 数十年ぶりに読み直して、大人になって付着してしまった
 思考と心の垢を洗い落としてもらったような気持ちになりました。”



せかせかと仕事をしていると見えなくなってしまう本当の気持ち。
経験から頭で解決してしまおうと、忘れてしまう、本当のこころ。
まわりの目を気にして、見失っていく自分。


さようなら、ありがとう、愛する王子様


私からもぜひ。
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-08 12:29 | 日々のこと
OPENERSにてパリのショールームが紹介されました!
a0152755_10252258.jpg

こちらもおなじみ、OPENERSにて、SHIGETAパリショールームオープン
の記事を掲載していただきました!


家でもすぐに実践できる 「バイタリティーコーチング®」 メソッド
パリに 「SHIGETA」 ショールームがオープン



フランスでは、顧客であるジョン・ガリアーノやソフィア・コッポラをはじめとする
数々のセレブリティがそのメソッドに共感し、実践している「SHIGETA」。

10月28日には、エッフェル塔や緑の多い公園を望むパリ7区の閑静なエリアに、
待望のショールームがオープンし、パリジェンヌの注目を集めている。


パリへ行かれる際はぜひお立ち寄りくださいね☆
by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-06 10:29 | 掲載情報
3種の神器
こんにちは

伊勢丹の山口です

3週間のサーキュレーション集中ケアが終わって
体が朝から喜んでる感じです

階段を登るのが楽になったどころか
なんだか体を動かしたくてムズムズ

冬がはじまって朝の空気が気持ち良くて
最近はランニング熱が!
けっこー本気で走ってます。
でも、不思議と走れちゃうんです。
代謝もあがって
身体もポカポカどころか沢山汗もかいてスッキリ〜

まさにサーキュレーション!
循環!循環!

大阪の難波高島屋の潮見店長と
SHIGETA ranning club立ち上げよう!と盛り上がってます!
潮見店長は美ジョガーという形容詞がぴったりなSHIGETAいちの
健康美の持ち主で、言い出しっぺは私ですが
もちろん部長は潮見店長にお願いします!(潮見ちゃん、よろしくね)
SHIGETAスタッフのみなさん!部員募集中ですよー

普段はyogaで身体のバランスを整えて、
体を動かす気持ち良さはやめられません!
ちょっとしたストレッチ感覚でも継続は力なり!

私のスポーツの3種の神器は
フリーミー
ディープブレス
ボディマインドスピリット

a0152755_0134789.jpg




フリーミーは前後にばっちりつけます!固くなった筋肉をやわらかくしなやかに。
ディープブレスはスタート時に!呼吸が深くなって有酸素運動にもぴったり。
ボディマインドスピリットは集中して頭の中のごちゃごちゃを無に。

ちなみに私が走るとSHIGETAのいい匂いが漂ってくるー
と、後ろを走ってた友人が嬉しそうでした(笑)

そして、
スポーツの後はバスソルトのライトアップをたーっぷり入れて半身浴。
身体がかるーくなるんですよね!
ついでにお肌もしっとりスベスベ!

あさっては新月、
今年1年頑張った自分にご褒美感覚で
ローズ月間でリラックス!ついでに女子力UPで一石二鳥!!
皆さんもご自分へのステキなご褒美みつけてくださいね。
a0152755_0141120.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2010-12-05 00:18 | 伊勢丹新宿店より



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
大気汚染対策、忘れていませんか?
at 2017-05-15 12:00
今からのヘアケアで髪も心もし..
at 2017-05-12 12:00
それって五月病かも…元気がな..
at 2017-05-08 10:21
フレグランス モニタリングア..
at 2017-05-01 17:00
期間限定!お得なギフトキャ..
at 2017-05-01 13:00
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧