「ほっ」と。キャンペーン
Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
冬のウォーミングアップ
日没時にちょっとせつない気持ちになる今日この頃、
すこしずつ冬の空気を感じはじめますね。

a0152755_23495914.jpg


SHIGETAの中でも伊勢丹はお姉さんチーム。
デパートの冷房なんて天敵!
オシャレも大好きだけど、20代の頃みたいに素足にブーツとか
華奢なパンプスなんて「冷える!冷える!」って大騒ぎですw


今からしっかり冬本番に向けてウォーミングアップしないとっ!

昔から「冷えは万病のもと」と言われるように
体温が1℃下がると免疫力は37%も下がってしまいます!
代謝も下がりカラダは悲鳴をあげてしまいます。
冷えはもちろん、風邪をひきやすかったり、疲れやすい、肩こり、下半身のむくみ、
頭痛や生理痛、ストレスフル、etc...
ほんとーに良いこと1つもないですよね。。
おまけにクマの原因にもなって顔色も冴えないなんてとんでもないっ。

でも、あきらめないでください!
逆に体温が1℃上がれば、免疫力は60%も上がるんです!
もちろんカラダの巡りも整って大切な酸素や栄養がサラサラと川のように
カラダの中を流れ、顔色までいきいきときらめきます。
お風呂上りのほっぺがポっと赤くなったお顔、子供も大人もすっぴんでも可愛いですよね?
まさに「湯上り美人」!

と、熱く語ってしまっていますが、
私、山口も冷え症とは切っても切れない長いつきあいなのです。
しかし、長いつきあいだからこそ どう上手につきあっていくべきか!?
SHIGETAのプロダクツを取り入れつつ、ここ数年で攻略しました:)
おかげさまで風邪なんて滅多にひきません。そう言えばここ数年、薬も飲んでいないような。
コンシーラー+ハイライトでカバーしていたクマも今はno more コンシーラーです。
ついでにファンデーションも使わなくなって経済的!もちろんお化粧崩れも無縁です。
あんなに苦手だった冬も、冬の楽しみを満喫したくて今からウキウキです。

さて、話が長くなりましたが、、、悩める女性の味方的な
おたすけkitが11/2(水)~11/30(水)まで期間限定で登場です!

a0152755_23594440.jpg


写真右
「WarmUp キット」¥14.700
 リバーオブライフ15ml+ベーシックセンス50ml+セージ・フローラルウォーター300ml×3
 ハーバルティー・サーキュレーション70g

    取り扱い店舗:新宿伊勢丹本店、銀座三越、高島屋大阪店

 
写真左
「Daily WarmUp キット」¥8.610
リバーオブライフ15ml+ベーシックセンス50ml
ハニーデュー・リップセラムミニ5ml

   取り扱い店舗: 阪急うめだ本店


じゃじゃーん!
今回 伊勢丹新宿本店、銀座三越、高島屋大阪店の3店舗で発売される「WarmUpキット」は、
私も個人的に大好きなハーバルtea「サーキュレーション」現品をそのまま
プレゼントさせていただきます:)

阪急うめだ本店限定の「Daily WarmUpキット」にはお試しになった方のリピート率の高い
ハニーデュー・リップセラムミニ5mlがついてきます!

伊勢丹 新宿本店では既にご予約多数承り中となっております。

高島屋大阪店(なんば)では、ハーブティーの試飲も行っていますので
お近くにお住まい&お勤めの方は是非一度 お試しになってみてくださいね!

このキットがあれば、
カラダの中からポカポカと温めて今年の冬から「冷え知らず」!
お食事には、いつものごはんに酵素たっぷりのフレッシュな野菜やフルーツと
カラダを温める根菜やスパイスを取り入れて、
眠る前には温かい布団の中でリラックスした呼吸で眠りの質もグンと上げて、
寒い冬も私たち女子のパワーで日本を元気にしていきましょう♪

各shopにてSHIGETAスタッフ一同、お待ちしております。

 
                           伊勢丹新宿本店 山口
by SHIGETA_JAPAN | 2011-10-30 23:46 | 伊勢丹新宿店より
インターナショナルギャラリー ビームスでSHIGETA商品の取り扱いがスタート!
a0152755_19405910.jpg
世界中のトレンドの粋を集めた、インターナショナルギャラリー ビームスで、一部のSHIGETA商品の取り扱いが今月よりスタートしました。
うれしいことに、BEAMS のバイヤーさんがSHIGETAファンというところから、スタートしたこの企画!BEAMSオフィシャルブログでも紹介していただいてますので、チェックしてみてくださいねー!

BEAMS Shop Information
所在地 : 東京都渋谷区神宮前3-25-15 B1F・1F・2F
電話番号 : 03-3470-3948 (Men's 2F) / 03-3470-3925 (Women's B1F・1F)
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 不定休
by SHIGETA_JAPAN | 2011-10-24 19:41 | お知らせ
ほっこりタイム
みなさま
こんばんは!

昨日から急に肌寒い朝晩となりましたね。
つい先日、あまりにも天気が良くて暖かい日に
スタッフの滝町と公園ピクニックをしたのがまるで嘘のように冷えます。。

a0152755_19217100.jpg


そんな中、私たちスタッフの制服も衣替えしました。
私も今朝、押入れの奥にしまっていたロングブーツを
思わず出してしまったくらいです!
街行く人もすっかり冬モードですね。
伊勢丹のインテリア雑貨のフロアではもうクリスマスツリーが販売されていました!

こんな季節に
ピッタリなのが、
個数限定で発売中のハニーデューキットにレシピがついてるほっこりあま~い
「Fruit & Honey Tea」
キットをGETされた方はもうお試しになりましたか?

私は今朝は大好きなシナモンをプラスして、
朝から幸せ気分です♪
(ちなみに、ハチミツは国産で代用)

a0152755_193131.jpg


冬のこうゆうほっこりタイムってなんだか幸せですよね!

そして、
玄関を出るときにはリップセラムを塗り塗り、
ハンドクリームを塗り塗り。

手を洗って塗り塗り、
歯磨きして塗り塗り、

いつでもどこでも塗り塗りできるように
常に持ち歩いています!

もちろん、ベッドに入る前にも塗り塗り。

冬本番はまだまだ先ですが、今年はこの2本が大活躍の予感!
苦手な冬も身体を温めるサーキュレーションケアと、
これで私は乗り切りますっ。

各shop、品切れ間近のようですが
ご好評につき、ごくわずかながら追加入荷あり!?と
パリからgoodニュースが届きました。

次回入荷までに品切れの可能性もございますので、
詳しくは各shopスタッフまでお問い合わせくださいませ。

今日も友達がTwitterで
風邪ひいたーって嘆いてました。
「ディープブレス」と「モーニングスパーク」を持ってレスキューに行かなくてはっ!

みなさまも
ほっこりタイムを是非楽しんでくださいね♪
伊勢丹新宿本店 山口

a0152755_1924258.jpg


ハニーデューキット
[ハニーデューリップセラム10ml +ハニーデューデイリーハンドクリーム50ml]
フルーツ&ハニーtea レシピ
ハチミツ45g
¥5.985(税込み)

SHIGETA
伊勢丹新宿本店 ビューティアポセカリー 03-3352-1111(大代表)

銀座三越    クレ・デュ・ボヌール  03-3562-1111(大代表)

高島屋大阪店  1階 化粧品コーナー 06-6632-9634(直通)

阪急うめだ本店 3階 化粧品コーナー   06-6361-1381(代表)
by SHIGETA_JAPAN | 2011-10-20 18:43 | 伊勢丹新宿店より
ありがとう!
今月12日からデトックス&サーキュレーションの集中ケアを始めた
オフィススタッフK&Mに、嬉しいサプライズプレゼントが届きました~☆☆


じゃーん!
a0152755_1745946.jpg


そうなんです!
K&Mは今月が誕生日♪♪
伊勢丹店長のAちゃんからのサプライズプレゼントでした。
ありがとうAちゃーん!

集中ケア中だからお菓子は控えたいところだけど、
今日だけは・・・・食べちゃいますっ☆

集中ケア中に、
お菓子を食べちゃったり、お友達とのお食事でお腹いっぱいお肉を食べてしまった~!
ガーン!!っていうこと、ありますよね。私も・・・よくあります(笑)

でもそんな時は気持ちを入れ替えて、
次の日のマッサージをいつもより一生懸命したり、
野菜&フルーツをいつも以上に沢山食べたりしてリセットすれば問題なし!

ちなみに、先週まで日本に来ていたSHIGETAフランスのEちゃん。
日本最終日に、みんなで集中ケアをがんばろう!と意気込んでおりました。

すると先ほど、「もう1キロ痩せたよ~」と、
すっきりしたフェイスラインをスカイプで見せてくれました。
うらやましいっ!
SHIGETA JAPANスタッフもがんばらなければ!
by SHIGETA_JAPAN | 2011-10-14 17:57 | 日々のこと
お腹まわりをすっきりさせるマッサージ
a0152755_17382377.jpg

みなさんこんにちは、Rです!
10月に入り、めっきり秋らしくになってきましたね。
読書の秋、スポーツの秋、そして私は食欲の秋と、食べ物の誘惑にのせられてしまうんです。
(ついつい、栗、柿、さんまや旬のお野菜を食べ過ぎてしまいます。。)
さて、毎月第1火曜日更新のエルオンライン内コンテンツChico Indexが更新されました!こちらではChico直伝の気持ち良い体を作るHOW TOをご紹介してるのですが、
今回はお腹まわりをすっきりさせるマッサージをご紹介しています!
(秋の味覚をたくさん味わった後の私に、簡単にできて効果バツグンのマッサージです。)

このマッサージは、毎日腹筋などをしなくても、余分な水分を排出するマッサージで、腰からお腹、ヒップにかけてのラインがすっきりして、くびれをつくることができるんです。
私自身も、9月末パリでのワークショップでクライアントの方々とお腹のマッサージをして以来
セルフマッサージをしてると、食べ過ぎた日やお腹が張っている日など、自分の手を通して伝わってきています。
皆さんも、マッサージを続けていくうちに「何となく横腹が落ちた?」「今日はお腹が硬いなー」など日々の変化にも気づくハズです。

このマッサージはお風呂上がりやちょっとした時間の合間でも簡単にできるので、すき間時間をみつけて是非お試しください!
by SHIGETA_JAPAN | 2011-10-14 17:40 | マッサージビデオ
電話不通のお知らせ
いつもSHIGETAをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

電話回線の工事により、明日6日(木)の午前中、一時的に弊社の電話が不通となります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

何かございましたら、japan@shigeta.frまでご連絡いただけると幸いでございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

SHIGETA JAPAN
by SHIGETA_JAPAN | 2011-10-05 18:12 | お知らせ
おすそわけkit

金木犀のあま~い香りに包まれる気持ちいい季節となりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ、乾燥シーズン到来ですっ!
そんな季節に救世主の
『ハニーデューキット』がparisより届きました。

a0152755_0251940.jpg

今回のkitは、
あま~いハチミツがおまけでついてくる
とってもhappyで可愛いkitなんです!

このハチミツは、ハニーデューシリーズに実際に使用している
ブルガリアのマルチフラワーのハチミツ♪
ハチミツ好きのChicoさんがローズの収穫でブルガリアに訪れたときに出会った
「優しい甘さとコクがあって、とてもデリケート。なのにとってもワイルド!」な
ハチミツだそうです。聞いただけでもなんだか幸せ気分になってしまいます。

食べても良し!飲んでも良し!パックに使っても良し!

この贅沢で優しいハチミツをおすそわけ。

私も欲しいです!
しかし、、、今回は貴重なハチミツ付きということで
かなり数に限りがございます。
私はガマン!是非、1人でも多くの方にこのハチミツを体験していただきたいと思います!

これから本格的な冬に向けて、このハチミツが配合されたハニーデューシリーズの
『デイリーハンドクリーム』&『リップセラム』で
つなぎたくなる手、キスしたくなってしまいそうなプルンとした唇を目指して
ハチミツの優しさと幸福感あふれる香りを1滴1滴しみ込むように
セルフケアされてみてはいかがですか?
潤うだけでなく、めぐりを整えてやわらかくしてくれますよ。

テクスチャーや香りは店頭にてお試しもできますので、
是非、お近くのSHIGETA SHOPでこのハチミツパワーを実感してみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ハニーデューキット 
10月5日(水)発売!
[ハニーデューリップセラム10ml +ハニーデューデイリーハンドクリーム50ml]
フルーツ&ハニーtea レシピ
ハチミツ45g
¥5.985(税込み)
個数限定となります。


SHIGETA
伊勢丹新宿本店 ビューティアポセカリー 03-3352-1111(大代表)

銀座三越    クレ・デュ・ボヌール  03-3562-1111(大代表)

高島屋大阪店  1階 化粧品コーナー 06-6632-9634(直通)

阪急うめだ本店 3階 化粧品コーナー   06-6361-1381(代表)



                           伊勢丹新宿本店  山口
by SHIGETA_JAPAN | 2011-10-05 00:27 | 製品情報



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
ボディーも気持ちもきゅっ!と..
at 2017-03-01 16:00
そろそろ体のリセットしませんか?
at 2017-03-01 13:00
感謝の気持ちを込めて......
at 2017-02-28 19:00
本日先行発売!!FLY wi..
at 2017-02-15 15:00
一晩でモッチリ潤うスキンケア
at 2017-02-15 12:00
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧