Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
SHIGETAから初めてのコフレ ド ノエル登場!
a0152755_20545157.jpg
こんにちは、Rです。
みなさま、大変お待たせしました!
SHIGETAから、初めてのコフレ ド ノエルが12月1日より、いよいよ発売になります。
SHIGETAのコフレ ド ノエルはChico SHIGETAが乾燥しやすい冬に本当に必要なプロダクトを厳選し、未発売のボディーウォッシュも含む、クリスマス特別価格でのご提供となります。

“ハニーデューシリーズ“の成分ハチミツは、ブルガリア産のオーガニックハチミツを使用しており、ハンドクリーム、リップセラムの風味や香り、甘さもすべて、自然由来のバニラエッセンス、カモミールやレモンをベースによるものです。なので、ナチュラルな幸福感あふれる、甘くてやさしい気持ちのするプロダクトになっています。
また、こだわりのトウモロコシ由来の天然素材から出来たシャワーパフの作るキメの細かく優しい泡立ちにもご注目下さいね。

私もさっそくボディーウォッシュを使用してみたところ・・「まずバスルームがハニーの香りにふわっと包まれリラックス~し、洗い上がりもとてもなめらかでしっとりお肌になっていました!また、個人的にお風呂上りにはものすごく乾燥してしまうので、すぐにボディクリームが必須だったのですが、全く急いでクリームをつけるということもなく しっとりが続いていて驚きです! さらに、使い続けることによって明らかにお肌がモチモチしてくるのを感じます☆是非みなさんもぷるぷる潤い肌を手に入れてくださいね!」

ハニーデュー ボディーウォッシュ 150ml
ハニーデュー リップセラム 10ml 
ハニーデュー デイリーハンドクリーム 50ml
シャワーパフ (ボディーウォッシュ用 泡立てネット)
クリスマスコフレ特別価格(税込)7800 円                      
a0152755_2151119.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2011-11-30 21:05 | 製品情報
「髙島屋大阪店SHIGETAスタッフスケジュール」
a0152755_20143442.jpg

髙島屋大阪店SHIGETAスタッフは上記スケジュールで店頭におりますので、
「SHIGETAのコーチングを受けてみたい!」
「SHIGETAがいいよって友達に聞いたけど、実際どんなもの?」
「香りやテクスチャーを試してみたい!」

という方は是非一度店頭にお越し下さいませ!

足やウエストライン、フェイスに効果的なマッサージ方法や、
Chicoさん伝授の裏ワザ使い、
ハーブteaのご試飲もできますので
ご興味のある方は是非スケジュールをチェックしてみてください!
髙島屋でお待ちしております!

髙島屋大阪店 1階 化粧品コーナー
06-6632-9634(直通)
                     髙島屋大阪店 中田・田中
by SHIGETA_JAPAN | 2011-11-30 20:17 | 髙島屋大阪店より
銀座三越スタッフ募集
勤務地:銀座三越
職種:販売、接客業務
給与:時給1050円 *交通費支給 (上限25000円/月)
勤務時間:16:30~20:30
( 原則として平日月、火、水の2~3日間。月に1日、週末のご勤務をお願
いすることもございます。)
雇用形態:アルバイト
応募方法:応募をご希望方は下記まで履歴書と志望動機を
  郵送またはe-mail にてお送りください。

SHIGETA JAPAN 採用担当

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町15-8 OTM代官山ビル3F
japan@shigeta.fr

SHIGETAのフィロソフィーやプロダクトに共感され、私たちと一緒に広めていきたいという方、履歴書を弊社までお送りください。
また、ご質問、ご不明な点等、 03-3770-6885  japan@shigeta.fr  までお問い合わせください。
by SHIGETA_JAPAN | 2011-11-29 19:17 | 採用情報
just for you


a0152755_23353352.jpg


そろそろX'masや忘年会シーズンも近づき、
ソワソワ、ウキウキする今日この頃。

スタッフのKちゃんは
カウントダウンを毎日tweetしてたり(笑)
会話の中にも「今年ももうすぐで終わっちゃうねー」って。
しみじみしますよね。

今年はいろんなことがありましたよね。
私も泣いたり笑ったり、怒ったり哀しんだり、
沢山のことがありました。

いろいろあったけど、
1年間 お世話になったあの人へ
支えてくれたあの人へ
いつも一緒にいてくれたあの人へ
時にはケンカもしちゃったあの人へ
そして...笑顔で頑張った自分へ

「ありがとう」の気持ちを伝えたい。

そんな私たちのリクエストに応えてくれて
小さな可愛いキットがパリから届きました。

『冬のおこもりキット』

寒い冬の木漏れ日のように
窓に映るやさしい灯りのように
やさしい手のぬくむりのように
気持ちをホっと和ませてくれる
ほっこりキットです。

SHIGETAの人気アイテムのはちみつのリップセラムに
心もカラダも温まるリラックスブレンドのハーバルteaのミニサイズを
特別にプレゼント。
パリのスタッフがこのキットのために
心を込めてひとつずつ丁寧に手作業でハーブを詰めてくれました。

私ももう4本目に突入したリップセラムは
唇に艶と潤いを与えて、冬の乾燥から唇を守ってくれる
とってもやさしいつけ心地です。

たくさんの人にこの小さなおこもりキットが届きますように。


各SHIGETA shopにて好評 発売中となっております。
あなたの大切な人へ
自分へのご褒美に

まずは店頭にてお試しくださいませ。

今年もSHIGETAをご愛顧いただきありがとうございます。
(まだ少し早いですね。。)
SHIGETA全スタッフより感謝を込めて。        新宿伊勢丹本店 山口

a0152755_23331334.jpg

冬のおこもりキット
[Honey Dew LipSerum +Relax Herbal Tea 7g]
税込み¥2.625
by SHIGETA_JAPAN | 2011-11-23 23:39 | 伊勢丹新宿店より
ナチュラル ビューティ スタイル展@名古屋高島屋
今週からまたすっかり秋の気候になりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は先週末は暖かかったのでウキウキと軽装で散歩を楽しみましたが、
今週になって急に冷え込んだので、焦って冬物の服を引っ張り出してきました~

寒くなってくると、なんだか外に出たくないな~
12月のクリスマス&忘年会までは特にイベントもなくつまんないな・・・・
と思っている方。
朗報です~!

毎回大好評をいただいております
ナチュラル ビューティ スタイル展@名古屋高島屋
が開催されますよ~!パチパチ~

会期:11月17日(木)~11月22日(火) 最終日は18時まで

今回は名古屋での特別キットをご用意しております☆
a0152755_19184321.jpg


ビューティースキンケアキット(14,595円)
オーガニックブルガリアンローズがお肌の透明感を引き出し、
ハリとつやも取り戻してくれます。

☆内容☆
SHIGETAのパーフェクトスキンケアキット(ローズウォーター、プリンセスローズ、ゴールデンドロップス)
+大人気のリップセラムミニ
+ミニバスソルト

冬にしぼみがちなお肌をプルンとした元気肌にしてくれますよー!

また、今回7000円以上お買い上げいただいた皆様に
大人気リップセラムミニもプレゼントしちゃいます!

うるっつやの唇で年末のパーティーを迎えちゃいましょう~♪

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!


a0152755_19245940.jpg





by SHIGETA_JAPAN | 2011-11-15 19:32 | お知らせ
緊張をほぐしてストレスから解放するためのマッサージ
a0152755_20405313.jpg

みなさんこんにちは、Rです!
11月に入り木々の葉も染まり始め、季節はゆっくり紅葉の秋に移っていくこの頃。いかがお過ごしでしょうか。
さて、毎月第1火曜日更新のエルオンライン内コンテンツChico Indexが更新されました。
Vol5は、緊張をほぐしてストレスから解放するためのマッサージをご紹介しています!

実は、人は緊張したり、極度の疲労を感じたときに、デコルテ=(首筋から鎖骨)胸元にかけての部分がこわばります。気づくと、肩があがっていることなどありませんか?
この部分の筋肉が硬くなると、呼吸が浅くなるので、気持ちが落ち着かないのです。
今回のChico Indexでは、気がついたときに簡単にできる緊張をほぐすマッサージを、Chico自身が伝授しています。

先日営業をされているお客様がご来店頂いた際にも、「本当に、効きました!あがり症なのですが、商談の前に、いつもこのマッサージをすると、リラックスして話すことができるんです。今のところすべての商談が上手くいってるんですよー!」と、うれしそうにお話ししてくださいました。
重要な場面も、緊張してしまうと自身の実力を発揮できなかったり、冷静な立ち振る舞いができなくなってしまいます。
リラックスして大切な場面に望むために、このマッサージをぜひ活用してみてください。
by SHIGETA_JAPAN | 2011-11-04 20:51 | マッサージビデオ



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
12月入店情報!阪急うめだ本..
at 2017-12-07 17:00
しっとり生まれ変わりケア&イ..
at 2017-10-26 16:28
しっとり肌にウキウキする秋!
at 2017-10-15 15:00
気持ちよく過ごす秋のおすすめケア
at 2017-10-15 09:00
ナチュラルビューティースタイル展
at 2017-10-06 11:00
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧