Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
できる男とSHIGETA★
a0152755_19495186.jpg



先日、お世話になっている方にお会いする機会がありました。
元々、SHIGETAをご愛用いただいてはいましたがその日は遠くから
急ぎ足で私の元にいらして、ご挨拶も落ち着いたところでとっさに一言。
「イライラした時に落ち着くオイルってどれだっけ?」と。
すかさずボディーマインドスピリットを差し出しました。
「さっきまで上の会議室で怒ってたところだよっ」とつけながらお顔はニッコリ。
「これは会議室に置いとくべきだね!」と。
さすがです!!普段からとっても紳士な方ですが
そんな時こそ香りで癒されるこんな上司がいたら素敵すぎませんか?

最近、
私のまわりでも男性のSHIGETAデビュー増えてます。

やっぱり人気は「ボディーマインドスピリット」
そう言えば、タバコを辞める男性も増えてますが、
そんな禁煙中のイライラには大活躍のようです。

ここ最近1番多いのは「ジュニパー」
ついこの間も友人から「旦那のメタボが。。。なんかデトックスの飲むのあったよね?」
って相談メールが。
あります!あります!
先日イベントでお隣のスペースにいらした某メイクブランドの男性アーティストさんも
「こないだの健康診断で肝機能が。。。」なんて相談に。
あります!あります!
やっぱりお酒は辞められない!でも、カラダも気になる。そんな方が多いですよね。


更に週末にお世話になった百貨店の若手男性マネージャーさんもSHIGETAデビュー。
「この香り大好きです!」と「ボナペティ」をチョイス。おっ!
もちろん「ボディーマインドスピリット」も。
「リバーオブライフ」は2個の大人買い。彼女にあげるなんて素敵じゃないですかと
思ったら、「おばあちゃんの分です!」って。素敵すぎます!お若いのにさすがです。

アロマ?癒し系ね~なんて思ってる世の男性たちに申したい!
「できる男は使ってるよ、SHIGETA!」(笑)
すっかり私のまわりでも、家族はもちろん男友達もユーザーが増えています。
伊勢丹のニューフェイスのCちゃんも「うちのお父さんもすっかり朝スムージーです:)」
って満面の笑みで話していました。
なんか、そうゆうのって良いですよね!
皆さん大切なご家族やパートナーの方と一緒に 人生を楽しく健やかに過ごしたいって
お互いに思われてるのですね:)
仕事にプライベートに忙しい男性に是非とも香りでのリラックスはもちろんですが、
健康管理のためにも楽しくSHIGETAを取り入れていただけたら嬉しい限りです。

ちなみにオフィスのMちゃんは、最近旦那さんのスタイリング剤を
SHIGETAの「プロヴァンスムーン」に替えるのに成功したそう:)
やっぱり旦那さんにはいつまでも格好良くいてほしい☆とのこと。
もちろん健康第一ですがっ!


山口
by SHIGETA_JAPAN | 2012-04-22 19:55 | 日々のこと
スリーピングビューティー☆
みなさま、こんばんは☆

a0152755_232719100.jpg


イベント中で名古屋に来ていますが、今日は月に1度の店長ミーティングでした。
SHIGETAは毎月1度skypeで各店の情報交換をしています。

今回の話題はやっぱり
「スリーピングビューティーkit」で持ちきりでした。
店長たちの体験談で、更にモチベーションもUPです:)
中でも、伊勢丹のT店長の言った一言が
「会議通話で顔が見えないのが残念だけど...わたし、若返った気がする♪」
きっと、今夜は店長たちみんなこぞってマッサージしてると思います(笑)

昨日のblogでも少しだけお話しましたが、わたしも今すごくハマってます!
イベント中は、テンションもすごく高まります。
車でいうとドライブモード。いつでもアクセルを踏めば勢いよく走ります<3
しかもわたしの場合はせっかちなので、スピードダッシュです。
でも、やっぱりホテルに戻ったら、今日1日頑張った自分を優しくいたわりたい。
ギアチェンジが必要ですよね。ニュートラルに切り替えてSHIGETAの山口から
ただの山口に戻ります。
心地よい香りに包まれて好きな音楽を聴きながら、ゆっくりゆっくりカラダとココロをほぐします。
眠る前のこのケアが、自分へのご褒美☆
気づくといつも寝てしまっています。ベッドに入ってからあれこれ考える暇なく
ストンっと寝付けちゃうので、ゴールデンタイムに成長ホルモンが分泌されて
更に良いことづくし♪=お肌にとっても良い働きをしてくれるんです:)
そうやって、ONとOFFの切り替えがうまくできることで
次の日もスタートダッシュ!できちゃうんですよね。

この「スリーピングビューティーkit」のキレイの秘密は
各shopのSHIGETAスタッフから是非x2聞き出してくださいね!
うんちくから、マッサージ方法まで詳しくアドバイスさせていただきます。

伊勢丹新宿店本館2階=ビューティアポセカリー Tel.03-3352-1111(大代表)

大阪高島屋1F化粧品 SHIGETA Tel.06-6631-1101(代表)

銀座三越地下1階東側クレ・デュ・ボヌール SHIGETA Tel.03-3562-1111(大代表)

阪急うめだ3階化粧品コーナー Tel. 06-6361-1381(代表)


さて、そろそろわたしもPCの電源も部屋の電気もOFFにして
今日もリラックスタイムに入ります!
おやすみなさい。

SHIGETA 山口




a0152755_23272025.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2012-04-06 23:25 | 日々のこと
ナチュラルビューティーウィークin名古屋
みなさま

こんにちは!
各地で桜の開花宣言もされ春本番ですね♪

a0152755_0401723.jpg



今週はジェイアール名古屋高島屋でイベント中です。

【厳選されたナチュラル&オーガニックコスメで最上級の美しさを】

選りすぐりの14ブランドとしてSHIGETAも参加させていただいてます。
高島屋はご存知の通り「バラ」の素敵な紙袋。
わたしたちもローズスタッフとして、3階ローズパティオにて
4/8(日)までローズづくしで皆さまをお待ちしています。

春だからでしょうか?
お越しくださった皆さまの関心はやはり「ローズ」の恵みがたっぷり詰まった
スキンケアラインが大人気です。
長い冬が終わりココロもカラダも、もちろんお肌だってデトックスしたくてムズムズ。
カウンセリングをしていると、春の乾燥、急に強くなった紫外線にお肌がびっくりしている?!
お化粧のりを気にされている方がとても多いです。
そんな時こそ、メイク前にオイル美容!
お肌のコンディションを整えることでメイクののりも、もちもぐーんとUP:)
スキンケアこそメイクを引き立てる鍵なのです。

a0152755_0393926.jpg


高島屋のsweet journal BEAUTYにも
「プリンセスローズ」掲載されていますが、
今回わたしの一押しアイテムです!お顔はもちろん、女性らしさをだしたいデコルテや
バストのケアとしても人気が高く、オイル美容ビギナーの方にも簡単に使いやすい1本です。
お肌にうるおいと弾力を与えるのはもちろん、気持ちもしっかりあげてくれる優れもの。
もちろん出張のお供としてわたしも持ってきています。
最近ハマっているのは、最新もnews letterでもおすすめしていますが
この「プリンセスローズ」と「ボディーマインドスピリット」を使った
お腹とデコルテ&バストのマッサージ。
....と、話し出すと止まらなくなりますが、
期間中はSHIGETAスタッフがお客様お1人お1人に1番合ったセルフケアを
カウンセリングをしながらご紹介していますので、お近くにお住まいの皆さま
是非遊びにきてください!

また、このイベント限定のkitや、プレゼントもご用意しております。

スタッフ一同皆さまにお会いできることを楽しみにしております!
是非、会場で香りはもちろん心地よいテクスチャーに触れ実感してみてください。

SHIGETA 山口

a0152755_038555.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2012-04-06 10:00 | イベント情報



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
しっとり生まれ変わりケア&イ..
at 2017-10-26 16:28
しっとり肌にウキウキする秋!
at 2017-10-15 15:00
気持ちよく過ごす秋のおすすめケア
at 2017-10-15 09:00
ナチュラルビューティースタイル展
at 2017-10-06 11:00
10月の入店&イベント情報
at 2017-10-02 15:00
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧