Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
夏に向けて
皆様
こんにちは!

a0152755_10504869.jpg


今日からもう6月!
早いもので今年もそろそろ折り返し地点ですね:)

6月と言ったら。。。
十数年前の話ですが
高校時代、6/1から衣替えで
白いセーラー服に袖を通すのが楽しみだったことを思い出します!

雑誌でもこぞってサマードレスや、夏フェス、夏の紫外線特集などいち早く夏情報満載でワクワク度も高まる今日この頃です。

SHIGETAでも夏に向けて限定キットご用意しました!


じゃじゃんっ!
【サマーボディーキット】
a0152755_1050451.jpg

本日より発売です!

私も今年はめでたい事にこの夏
3回結婚式にお呼ばれしてるので、
友達には秘密でコソコソとパーツケア始めます。
自分を含めアラサー世代は結婚ピークでしょうか?同じこと考えてるスタッフと盛り上がりました。

しかし1番のきっかけはと言うと
先日不意に撮られた写真の
自分のたくましい二の腕が頭から離れず、
ドライヤーをかけてる時もこのプルプルがどーにもこーにも気になって仕方ありませんっ;)
度々ChicoさんのTwitterやblogに掲載されてる写真を見ると、私はいつもChicoさんの二の腕に目がいってしまうんです。(Chicoさん、とんだ告白しちゃいますが 笑)
Chicoさんの二の腕すごくキレイなんです。

という事で!
Detoxで全身スッキリした後は、
夏に向けてデイリーにパーツケアに励みます!
思い起こせば、去年もこのタイミングで必死に頑張ってドレス着ました。
それに、これからのジメジメした梅雨時には
この爽やかな柑橘の香りでイヤな気分も吹き飛びますしリフレッシュ効果も抜群です♩

気になる二の腕やお腹、腰回りには
是非、SHIGETAスタッフが詳しくマッサージ方法もレクチャーいたしますので
夏に向けて一緒にケアしてみませんか?
夏は特に背中の吹き出物も気になる!という方は
是非一緒にジュニパーウォーターも飲んでみてください:)

それと。
みなさま最近お気づきでしょうか?
SHIGETAのお知らせのパンフレットが一味も二味も変わっていることを♩
Twitterでもお馴染みのフランスチームのAちゃんがいつも絵コンテをくれるのですが、毎回仕上がりが楽しみです:)
今回のお知らせパンフレットも阪急うめだの店長のOちゃんと一緒に、可愛い!ってはしゃいでました。

プロダクツはもちろん、お知らせやパッケージもSHIGETAは皆様とワクワクをシェアできたらいいな〜と遊び心も忘れていませんっ♩
a0152755_10504675.jpg

こちらの【サマーボディーキット】のパンフレットの店頭配布も近々となりますので、
皆さん是非お持ち帰りになってくださいね!

海に山に楽しい夏に向けて
簡単&効果的なセルフトリートメント方法を
是非お試しください:)
SHIGETAスタッフ一同 各shopでお待ちしております:)

サマーボディーキット
【イノセントピュリティ 15ml+ベーシックセンス50ml +バスソルト ライトアップ50g】
¥8.610(税込)
※個数限定となります

伊勢丹新宿店本館2階=ビューティアポセカリー Tel.03-3352-1111(大代表)

大阪高島屋1F化粧品 SHIGETA Tel.06-6631-1101(代表)

銀座三越地下1階東側クレ・デュ・ボヌール SHIGETA Tel.03-3562-1111(大代表)

阪急うめだ3階化粧品コーナー Tel. 06-6361-1381(代表)

山口
by SHIGETA_JAPAN | 2012-05-31 21:09 | 製品情報
AWピュアムース発売遅延のお知らせ
AWピュアムース発売遅延のお知らせ

AWピュアムースの入荷が少々遅れております。入荷の日程が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。楽しみにお待ちいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
AWピュアクレンジングは予定通り、5月21日(月)に発売予定です。皆さまの店頭へのお越しをお待ちしております。
by SHIGETA_JAPAN | 2012-05-19 02:36 | お知らせ
一足お先にお試しあれ
みなさま

おはようございます!
a0152755_9513761.jpg


今日はみなさまにgood newsをお届け致します♪

既に店頭でのご案内やtwitter、elle onlineなどをご覧戴いてご存知の方も多いと思いますが、
SHIGETAから待望のクレンジングミルクと洗顔ムースが
満を持して5/21に発売となります!!

▼WEB
http://www.elle.co.jp/beauty/pick/chicorose_12_0508
http://www.elle.co.jp/beauty/pick/chicorose_12_0508
http://www.elle.co.jp/beauty/pick/chicorose-cleansing_12_0508/6
▼動画
http://www.elle.co.jp/elletv/beauty/hair-and-make-up/chico_rose-beauty/detox_face01


そこで!
本日5/14~5/28までの期間限定でSHIGETAにて¥6.300(税込み)以上
お買上げいただきましたお客様にピュアクレンジングミルクのミニサイズを
プレゼント致します。

このawakeningシリーズはスタッフもみんなこの日を待ちに待った大人気一押しアイテムで
香りはもちろんテクスチャー、そしてお肌の仕上がり
☆がいくつあっても足りないぐらいのmust haveアイテムです♪

朝露ローズの秘密のパワーが詰まった
お肌のデトックス&発光肌をつくるこちらのアイテムは
店頭にてお試しいただけますので是非お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。

伊勢丹新宿店本館2階=ビューティアポセカリー Tel.03-3352-1111(大代表)

大阪高島屋1F化粧品 SHIGETA Tel.06-6631-1101(代表)

銀座三越地下1階東側クレ・デュ・ボヌール SHIGETA Tel.03-3562-1111(大代表)

阪急うめだ3階化粧品コーナー Tel. 06-6361-1381(代表)

スタッフ一同、お待ちしております!
by SHIGETA_JAPAN | 2012-05-14 09:33 | お知らせ
懐かしく優しい手にふれる
みなさま、ゴールデンウィーク最終日はいかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークが過ぎたら...そうです、次のイベントは5月13日の母の日ですね!

SHIGETAでは
つなぎたくなる手をつくるハンドケアプロダクト、ハニーデューシリーズの「ハニーデューデイリーハンドクリーム」現品と「ハニーデューハンドスクラブ」の5mlミニサイズをセットにした
「Mother´s Day Kit」をご用意しています!さらにKitにはハンドスクラブミニサイズの他に、ハンドケアのセルフトリートメントレシピも付いているので、プレゼントされたけど使い方がわからない...なんて心配が必要ない点も魅力です!
a0152755_19373789.jpg


少し早めですが、今日はMother´s Day Kitを使って母のハンドトリートメント!
最近手が日に焼けた気がする...と悩んでいた母はスクラブ後の手を見て一言。「わ~明るくなった!」と驚いた様子。
そして私が「このハンドクリームはオイリーにならないから、すぐ身の回りの物を触れるんだよ~」と話しながらハンドクリームを塗った後、また母は一言。「わ~ほんとだ!すごくいいね!」と大喜び。その後も「もちもちになって、しっとりした~♪」とるんるんでした。
プレゼントしたものを気に入ってもらえると嬉しいですよね!
母の喜ぶ顔を見ることができて、なんだか幸せな休日でした。


いくつになっても子どものことを気遣ってくれているお母様へのプレゼント、せっかくなら喜んでもらえるものを選びたいですよね。
SHIGETAのMother´s Day Kitもいいかしら☆と少しでもご興味がございましたら、是非店頭で「デイリーハンドクリーム」、「ハンドスクラブ」ともにテクスチャーをお試しくださいね
スタッフ一同お待ちしております。




Mother´s Day Kit 3,360円(税込)

*取り扱い店舗
伊勢丹新宿本店、銀座三越、阪急うめだ本店、髙島屋大阪店


SHIGETA  千葉
by shigeta_japan | 2012-05-06 19:58 | 製品情報
そろそろ...夏に向けて
みなさま

こんばんは!
今宵はsuper moon:)どこで見上げていますか?

a0152755_0102812.jpg


私は5月は大阪に1ヶ月滞在しています!
1人、宿泊先の部屋のベランダで月光浴。ちょっとホームシック気分に浸っていましたが、
月にお願い事をしながらハっ!と思い出しました。

今年の夏は、結婚式に3度出席すること!
夏休みには、沖縄に行きたいってこと!

今年、事始に年明けdetoxをしましたが、早いものでそろそろ年に2回の集中ケアのタイミング!
ドレスも水着も着たいし、最近ちょっとカラダが重い。
先月の名古屋イベントウィークも連日外食だったし、
まだなんとなくスッキリしないんです:(

「思い立ったが吉日」

大阪にいる間は1人暮らし気分を満喫しつつ、
自炊も兼ねて、食事も思ったより規則正しく取れるのでこれはチャンス!
宿泊先のご近所に自然食のカフェもみつけて既に常連です!
週1回のご褒美は大阪スタッフ達に美味しいお好み焼き屋さんに連れて行ってもらうとして♪
(あ、たこ焼きもですね!)
明日からdetoxしよう!宣言します。

最近、Chicoさん著の「パリが恋した100%デトックス」をご覧になって、
detoxしてみたい!という方が急増していますが、
前回のblogでも書きましたが、私の友人たちもこぞってdetox始めてます!
GWは暴飲暴食しちゃうから、明けてから気合入れてやる!というメタボが気になるという
友人の旦那さんY君はビフォー&アフターの写真撮ると言って張り切っていました(笑)
大阪に来る前にお店に遊びに来てくれたのですが、当初はジュニパーだけを飲むつもりだったはずが、
集中ケアのことを力説したら「よし!やる!!」と男らしい!
更にその様子を近くで見ていたスタッフCちゃんも「お父さんに♪」と
イノセントピュリティーを買っていました!うわさのスムージーパパね:)この連鎖goodですよね!
友人Mちゃんは、数々のダイエット経験者なのですが「意外に忍耐いらずなんだね!?」って
余裕の表情で無理なく好転反応もクリアしていました。
最近は、detox交換日記みたいに近況報告や、困ったときのhelpでチャットの数が増えてます:)
個人的なお客様相談室になっているような...(笑)

なにやら、ParisスタッフのAちゃんも週末detoxしてるってつぶやいてたし、
これは私も夏に向けて今波に乗ってしまおうと思います!

東京スタッフのみんな、私が帰ったらまた「インドカレー食べに行こうね!」って
お誘いしますが、次会うときはスッキリした山口を期待していてください♪
結婚式のドレスも水着も大人っぽくかっこ良く着こなす予定です(笑)

これだけ宣言してしまったので...3週間自分のペースで頑張ります!

みなさまも、detoxご興味がありましたら是非店頭のスタッフにどんなものか尋ねてみてくださいね!
もちろんオイルの香りやテクスチャーのお試し、フローラルウォーターの試飲、
まずはお1人お1人に合ったケアのご紹介からさせていただきます!
SHIGETAのコーチがdetoxをサポートさせていただきます!

私は、早速来週SHIGETAきっての美ジョガーのSちゃんと大阪の街を走る約束もしました!

大阪にいる間は阪急うめだ本店のSHIGETAコーナーにおりますので
いつもはイベントでしかお会いできませんが、大阪のみなさまに沢山お会いしたいと思います。
(既に再会できた方もいてとても嬉しいです!)

では、楽しんでdetoxはじめます!

SHIGETA 山口


a0152755_0111443.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2012-05-06 00:17 | 日々のこと



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
憂鬱な梅雨に、助っ人オイルを!
at 2017-06-16 17:00
梅雨を快適に乗り切るとってお..
at 2017-06-15 15:00
初夏におすすめビューティスム..
at 2017-06-14 16:33
SHIGETAインストラクタ..
at 2017-06-02 10:06
見直し必見!梅雨時期のスキンケア
at 2017-06-01 15:00
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧