「ほっ」と。キャンペーン
Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
デトックスレポート【3週目】
a0152755_103961.jpg


みなさま、こんにちは!
デトックス終わってすっきり!の山口です。

3週間の集中デトックスも終わってみれば「あっ!」という間。
2013の事始として、やり切った感で充実~。今年もなんだか良い年になりそうです♪

3週目はもうかなり安定感でてきます!
Chicoさんに以前足のむくみをとるマッサージを伝授してもらった時、
「とりあえず、2週間続けてみて!絶対変わるから!その後ちょっとサボっても
やればすぐ戻るようになるよ!!」って言われたのを思い出しました。
そういえば、シャンプーとかスキンケア、お水やヨーグルトと
よく「14日チャレンジ」ってキャンペーンや集中プログラムありますよね?!
なるほど~。
3週目はもう安定期のようなもので、今までの成果を実感しつつデトックスライフを楽しめます!
では、体験レポートです!

15日目:待ちに待った【SHIGETA美容バイブル】発売!早速購入し、
      死海のバスソルトのローズダイブをお風呂に入れて熟読!
      もちろん、ジュニパーで水分補給も忘れずに:)
      汗いっぱい&やる気もいっぱい!

16日目:コスメキッチン ルミネ池袋店での「お手入れ会」
     カウンセリングに熱が入り、気づけば1時間以上長くお店にオジャマしていました。
     でも、こっそり合間でジュニパーをグビグビ。
     こーゆう仕事中でも飲むタイミングをみつけては、グビグビ。
     そーいえば、店長のKさんはマッサージだけで1週間でウエスト-1cmだったとか♪
     

17日目:昨日に引き続きお風呂でDVD鑑賞。Vogue US版編集長のアナ ウィンターの
      密着ドキュメントリー 「ファッションが教えてくれること」
      仕事に対するモチベーションもうなぎ上り!もちろん汗も出てすっきり~!


18日目:今日は週に1度の何でも食べていい日♪お友達のバースデーパティーで
     ケーキも食べて、お酒も飲んで、その後〆のうどんまで食べました(笑)
     でも、現地集合の前にジュニパー飲みきってたし、今朝マッサージもしてきたから
     安心!とちょっと調子に乗りました!でも、よしとしましょう。

19日目:昨日は(と言っても日付はもう変わっていましたが...)さすがに帰ってから
     マッサージはパス!
     でも、イノセントピュリティーをお腹に塗ってからベッドイン。
     朝起きたら、意外にもスッキリ!
     ジュニパーは分解力が高いからお酒も翌日に残らない!
     今日は果物とローフード中心でリセット。満月だし!

20日目:ムムム!急な食事のお誘いで外食に。
     そんな時は居酒屋風の和食屋さんをチョイス。 キャベツ盛りに味噌をつけて
     モリモリ。連れに「うさぎか..」と呆れられたほど食べました。
     トマトの串焼きや、こうゆう急なお誘いも、居酒屋風の和食屋さんなら問題なし!

21日目:気づけば最終日~!
     なんかもう慣れ過ぎて、もはやわざわざデトックスしてるっていうのも
     忘れるくらいです。 お水もマッサージもルーティーン化してるので
     明日からもそのまま続けちゃいそうです!
     

一応、体重も量ってみました。
3週目、予定外の外食もありましたが、自分のベスト体重キープ。(ちょいマイナスでした)
気づけば、10年前の体重と変わりません。もちろん体重よりもカラダのバランスが大切だと思いますが、
今のこの体重が何をしててもカラダがラクってことを1番カラダ自身が知っているような気がします。
だから、なんとなくの感覚であまり普段は体重を量らないのですが、
デトックスを取り入れた生活をしてると、体重計に乗る前にカラダがちゃんと教えてくれるように
なった気がします。
吹き出物が出たり、疲れが抜けなかったり、気づくと口内炎ができたり。
そういう時ってなんだか気持ちもどんより。人に会いたくない時だってあります。
逆にデトックスを定期的に取り入れると、なんだかポジティブに考えようとか意気込まなくても
自然と気持ちがついてくるような気がするのは私だけじゃないはずです。
失恋した時に髪を切る!とか、迷ったら旅に出る!そんな感覚です。
なんかスッキリしちゃって、リセットできる。

それと、実はこの季節にデトックスをしているもう一つの理由は、
「花粉」対策なんです!
お客さまでも、そういう方多いんですが、本当にラクになるんですよね!
花粉やアレルギーにも体内の解毒機能を高めておくことが大切なんですよね。
今年もこれで花粉には負けません!
そう、何度も言いますが「何を取り入れる」かも大切ですが、
「出す」ことはもっと大切。

さて、3週間に渡り実体験レポートをしてきましたが、
実際にどうやったらいいの??と思ってる方、
マッサージの方法やどのタイミングから始めるのがベスト?とか
いろいろ気になることがあれば是非SHIGETAのスタッフに聞いてみてください!
スタッフに「あなたはデトックスしたらどうだった?」と聞いていただいても構いません:)
やっぱり、誰かがやってよかった!やったら実際こうなったよ!っていうのを
聞くと俄然やる気も出ますよね!?
だいたいSHIGETAスタッフも誰かが「ジュニパー飲み始めたんだよね~。」とか言ったものなら、
「え?私もやろうかな??」というパターンが多いです♪

私もこれでカラダをリセットできたので、
デイリーケアに切り替えます!その日の気分や体調に合わせて簡単に:)
このメリハリがめんどくさがり屋の私にはセルフケアを長く続けられる秘訣かもしれません。

また夏前にデトックスするまではサラダランチで酵素貯金は忘れず、
日々を快適に過ごすことにします!!

2月に入りましたが、2013もマイペースに頑張りましょう!

a0152755_11115824.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2013-01-31 21:45 | PURE Coaching
冷えとりにおすすめ!
みなさま、こんにちは。
オフィススタッフの丸山です。

今日は冷えとりのおはなしです
平熱が35度台と低体温、加えて低血圧のワタクシ。
冬の朝は一段と起きるのがつらいのですが、
そうとばかりも言っていられず。
しかも巷では、体温が1度あがると免疫力が高まるとか、
婦人科系にもいいとか、いろいろ言われているので、
この冬は体質改善をしようと頑張っています!

この冬、習慣としてること
①脚のマッサージ
 リバーオブライフをベーシックセンスに希釈して、脚をマッサージ。時間のないと
 きや眠いときは、塗るだけで済ませてしまうこともありますが、やるとやらない
 のでは大違い。続けるうちに脚だけではく全身が暖まってきて、
 肩こりにも効果あり。 
 慢性的なむくみが取れてきたので、脚の形も改善できるかも☆
 Warm up キットとして2月1日(金)から発売になるので、
 ぜひお試しくださいね。

a0152755_0534861.jpg

Warm upキット 4,935円(税込)


②食後のサーキュレーションティー
 オフィスでのランチ後は、コレを飲むことが多いです。ローズヒップが入っていて
 デザートいらずのほんのり甘い香りが女子好み。夕食後は、翌朝スキッと起きられ
 るようにピューリファイのお茶を飲むことが多いです。


③プチデトックス
 お正月明けとか、重いフレンチを食べたあとなど、1日〜3日くらい必要に応じてデトックスをしています。朝はスムージー、昼はサラダ、夜は野菜を中心としたお鍋など。家族がいるので、ストイックではなく、この程度にしながら、サーキュレーションティーやジュニパーウォーターを飲みます。個人的には、デトックスが気に入ってる理由は、朝が難なく起きれるようになること。朝気分がいいと、午前中からサクサク仕事もできるしいうことなしなんです。

④湯たんぽ&五本指ソックス
 定番ですが、湯たんぽがあるとないでは大違い! 眠りも深い気がします。五本指ソックスは、足のむくみが取れるし疲れにくくなるので、長年愛用しています。

⑤毎日必ず湯船に入る
 もちろん、お供はSHIGETAのバスソルト。Jessy boxはもちろんですが、定番のローズダイブやライトアップもお気に入り。ローズダイブってまずネーミングがいいでしょう? トップコーチ山口も「ローズにダイブ(飛び込む)する」って名前が大好きで特別感があって好き!、と隣の席で申しております。ライトアップは夏のイメージがありますが、デトックスするときに最適で、冬だからこそすっきりとしたいときによく使っています。休日の昼間に入るお風呂は特に最高〜!


よかったら参考にしてくださいね〜。
by SHIGETA_JAPAN | 2013-01-23 01:33 | 製品情報
デトックスレポート【2週目】
a0152755_1249171.jpg


みなさまこんにちは!
デトックス中の山口です!

既に今日から3週目に突入ですが、
先週に引き続き2週目のレポートをお届けします!

2週目は1週目よりも日々の変化はゆるやかになり、
結果が見え始めるようです♪

一番感じたのは、まず

8日目あたり:雪の凍結で足元が悪い中も体が軽い~
         今まで駅ではエスカレーターを迷わず使ってましたが
         ひょいひょいと階段を登れる!そんな自分に少し酔う:)

10日目あたり:久々に伊勢丹のビューティーアポセカリーに顔を出したら
          他のブランドさんに顔が小さくなった!!と遠目から思ったと言われ
          ちょっと嬉しい♪

12日目:外食で焼き鳥屋さんへ。
      大根おろしをたっぷりいただいてからお漬物、野菜焼きのオンパレード。
      本来は大根おろしは焼き鳥の合間の箸やすめですが、私はこれを前菜代わりに。
      お腹いっぱい!お酒も飲んだけど今日は週に1度の何でも食べていい日♪

13日目:昨日お腹いっぱい食べたし、お酒も飲んだし、と思い、体重計に乗ってみたけど、
      変わらずキープ。酵素貯金だいぶ貯まって、まだ預金もたっぷりありそうです!


14日目:昨日、お腹のマッサージをしないで寝てしまったので朝10滴でマッサージ。
      なんとなくの罪悪感もこれで解消!夜できないかも、、、って日は朝やっておくといいかも!
      

2週目はだいぶカラダも慣れてきて、カラダも楽になってくるので
気持ち的にもなんだか脱皮した感じがあります!
朝の目覚めがすっきりなのはもちろんなんですが、夕方の疲れ方が違う!

私はダイエット目的でというよりは、半年に1度カラダの中の大掃除をして
クリーニングする!という目的でデトックスをしていますが、
特にハードなエクササイズをしなくても体重もベストをキープできているので
一石二鳥!
ちょっと食べ過ぎた日があっても、不規則な日が多少続いても
酵素貯金のおかげで、(まだまだ酵素預金もたっぷりです)
http://shigetaJA.exblog.jp/17153153
自分の気持ちいい状態でいられるんですよね。
体重よりもカラダと心の軽さがバロメーターです!

しかも、実は冬こそ代謝アップしやすい時期ってご存知ですか?
冬は外気が下がるので、逆にカラダは平熱を維持するために
体温をあげる働きをするそうです。熱を出すのにカロリーが消費され
代謝がグンっとあがるとのこと:) 

更にローフードを加えることで代謝に酵素をたっぷり使えるので
JessyBoxでの半身浴も相乗効果!デトックスってカラダを温めるにもいいんです!
イノセントピュリティーでマッサージするとお腹はポカポカだし
眠る前は最近Chico TVを見ながら【歪んだ骨盤を元に戻すエクササイズ】をしてます。
http://www.elle.co.jp/elletv/beauty/Chico_TV/wellness/video13
さて、あと残り1週間ラストスパートですが、
最近私のまわりでデトックスを始める人が多いのも嬉しい!
仲間がいるとデトックスも楽しいし、「どお?」って聞いて
「今すごい眠いの。。」って言ってたら「大丈夫!それ乗り越えたらめちゃくちゃ
カラダ楽になるよ!」
って自信を持って言えるから(体験談として)先のゴールが見えてると
みんなもやる気が出やすいみたいです!
先日コスメキッチン二子玉川店に入店した日はジュニパーが完売しました!
みなさんのきっかけになってくれると私も嬉しいです:)

では、また来週【3週目】のレポートをお届けしますね!!

Enjoy DETOX!!
by SHIGETA_JAPAN | 2013-01-21 15:53 | PURE Coaching
Happy マタニティーライフ
a0152755_23511921.jpg

みなさま、こんばんは。
伊勢丹の若菜です。

今朝は気温が氷点下までさがったそうで、すごく寒かったですね。
明日は一年で最も寒さが厳しい「大寒」、冬の季節の最後の節気です。
この寒の内の間に汲んだ水のことを「寒の水」といい、雑菌が少なく体にも良いとされてきたそうです。
また、長期保存に向いているとされ「寒の水」で作られた味噌、醤油、酒は腐らないとも言われているそうで、この時期に仕込むというわけです。
デトックス中の方、「寒の水」でジュニパーをたっぷり飲んでくださいね♡

さて、前回のブログではマタニティーケアについて、少しお話をさせていただきました。
妊娠中は、自分でも予想のつかない心や体の変化がつぎつぎと起こります。
私自身もいつもと違う状況に不安がいっぱいでした。
でも、正しい知識とどんなふうにケアをしたら良いか?を知っていくことで、
マタニティーライフがわくわく楽しめるようになりました。
ここでは、私自身が実践しているSHIGETAのマタニティーケアをみなさまとシェアできたらと思います!

今日は、妊娠初期〜安定期に入るまでの時期に私が使用していたプロダクツのケアを紹介します。

[スキンケア]
・Awakeningシリーズのスキンケア
・ローズウォーター


Awakeningシリーズは初期でも使えます。
妊娠による急激なホルモンバランスの影響でお肌が敏感になっている時でも、
このシリーズのおかげでお肌の調子はすこぶる良かったです!
ローズウォーターは、クレンジングの拭き取りやローションパックに。
贅沢ですがプレローションとして使うと、よりもちもち艶子に♡




[妊娠線と足のマッサージ]
・ベーシックセンス

私は4ヶ月頃から妊娠線のケアを始めました。
お腹やバストの皮膚が引っ張られるような感じでモーレツに痒かったのです。
早いに越したことはありません!
妊娠線ができやすいところは、下腹部やヒップやバストの下部。
あと、脇腹、二の腕、太もも、特に内ももはお腹が大きくなってくると見えなくなり、ついつい忘れがちです!
お腹は、時計回りに優しく撫でるようにマッサージ。
お肌の血行を良くし、柔らかく保ってあげることが大切です。くれぐれも優しくマッサージです。

ベーシックセンスはお肌への浸透性が素晴らしく、お肌を柔らかくしてくれるアプリコットオイルやビタミンEが豊富なヘーゼルナッツオイルやセサミオイルもブレンドされています。だから、妊娠線ケアには欠かせないのです!

また、足のむくみにもベーシックセンスを使ってマッサージをしています。


[つわりによるムカムカや気分の落ち込みや気分転換に芳香浴として]
ディフューザーオイル
・リラックス
・スリーピングベイビー
・レスピレートリー
*ブレンドエッセンシャルオイル(ボディマインドスピリットやゴールデンドロップスなど)は、体につけなければ使用できます。
ディフューザー用として。

つわりでムカムカしていた時期、タオルやハンカチにボディマインドスピリットをつけてよく嗅いでいました。
また、足のマッサージや妊娠線のケアの時にもリラックスできるように、好きな香りのブレンドエッセンシャルオイル(その日の体調によって、好きなエッセンシャルオイルは変わります。)をディフィーザーで焚いてマッサージをしています。
個人的におすすめは、リラックスとボディマインドスピリットです♡


次回は、安定期からのケアをご紹介します。
みなさまのご参考になれば、とてもうれしいです!
Happy マタニティーライフ♡
by SHIGETA_JAPAN | 2013-01-19 23:52 | マタニティケア
2013初!プレゼント企画第1弾!!
a0152755_11211147.jpg


みなさま

こんにちは!!
SHIGETAより嬉しいお知らせです♪
山口がお届け致します:)

本日1/18(金)より1/31(木)まで
SHIGETAショップにて¥10.500以上お買上のお客様に
人気のハニーデューシリーズ ハンドスクラブ&ハンドクリームのミニセットを
プレゼント致します!!

このはちみつシリーズはスタッフもとより、ゴッドハンドとして名高い有名エステティシャンの方や、
ネイリストさん、美容師さん、ヘアメークアップアーチストさんなどプロの美容家の方々が
数々の雑誌でご愛用アイテムとしてご紹介してくださった名品なんです!
みなさん口を揃えておっしゃるのが
「仕事柄、手を見られるからハンドケアは人一倍力を入れる!」
と、さすがプロ!手元のケアにも抜かりない。
みなさんのコメントは「手が明るくなる!」「ささくれが治る!」「ふっくら。もっちり」

私もこのハニーデューに出会う前までは
ハンドクリームジプシーでした。香りで選ぶとベタつくし、逆に香りが強すぎたり、一瞬潤うけど
すぐに乾燥してしまったり。。。
でも、今ではもうすっかりはちみつハンド♪
手だけじゃなくて爪にも栄養がいくし、甘皮がやわらかくなるから
ネイルサロンに行かなくてもセルフケアできちゃう。
私は、お休みの日にはマニュキュアを塗ってますが、
ネイルオフした後は絶対にケアしてます。
だって、やるとやらないとじゃ全然手元の印象が違うんです!

スタッフは皆、裏技でデコルテケアにも使ってますよ!
この半年SHIGETAは結婚ラッシュだったのですが、花嫁たちはみんなこれで
ブライダルケアをしていたという大切な時に頼りになるアイテム!

いつもの癖で、うんちくばかり並べてしまいそうになるので、
とにかくまずは試していただきたい!!
SHIGETA各ショップでは、期間中こちらの2点を使用したハンドトリートメントも行っています!
手元の透明感、ふっくら感、是非体感してみてくださいね♪
詳しいマッサージの方法や、うんちくは是非ハンドトリートメントを受けながら
ゆっくりとスタッフから聞いてみてくださいね!

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
by SHIGETA_JAPAN | 2013-01-18 11:18 | お知らせ
デトックスレポート【1週目】
a0152755_2236423.png


みなさま

こんにちは!
イベント担当 山口です。

前回1/8UPのブログでジュニパーを飲み始めました!宣言をしましたが、
今日から2週目突入です!
※3週間デトックス中なのでお腹のマッサージもやってます!


コスメキッチンでのカウンセリング会にご参加いただいた方からも
デトックスについて沢山のご質問を受けました。
みなさんのお悩みは
1:始めるきっかけ、タイミングがなかなか。。。(家族もいるし、仕事の付き合いもあるし...)
2:本当に効果はあるの??どう変わるの??

わかります、わかります。。
でもまずはやっぱり体験してほしいな~とその一言につきます。
日々ちょっとした自分のカラダの変化ってすごく面白いですよ!
やってみたいけど、1歩が踏み出せない!って方へご参考までに私の実体験をご紹介しますね!


1日目:お手洗いへ行く回数UP。

2日目:順調!!

3日目:夜になりちょっとだるい 頭が重いな~と嫌な予感

4日目:風邪で発熱...ダウン。SHIGETAの新年会は泣く泣く欠席

5日目:病み上がりで顔が浮腫む。イベントなのに...
     チコさんから差し入れにいただいたカットオレンジといちごにローズウォーターと
     シナモンをかけたお手製弁当でパワーチャージ!

6日目:風邪完治!急にお肌が明るくなった~!デトックスするとこの感覚が本当に嬉しい♪

7日目:生理が始まったけど、いつもの違和感なく(眠い、だるい)生理ってこと忘れちゃうくらい
     カラダが軽い!雪だけど軽やか~
この日はお腹のマッサージはさする程度に優しく。

個人差はもちろんありますが、これリアルな私の実体験。

1週目はこんな感じで目まぐるしくカラダが変化していくのが面白いほどわかるんです。
風邪もデトックス!カラダにこもった熱が外に出ていく時にいらないものも一緒に出してくれる。
そう思えば気もラクですよ:)

基本的に集中ケア中はローフード中心の食事ですが
チコさんとオフィススタッフみんなでランチに出てデザートまで食べたり、
初詣で10時のおやつにお汁粉を食べたり、お酒を飲んだ日もあります。


プレ集中ケアとしてサラダデトックスをしてたので
伊勢丹スタッフの若菜に1日4個もお餅を食べてたことをバラされましたが
実はお正月休み中に母に「痩せたんじゃない?」って言われて
そうかしら?と体重計に乗ってみたら0.5kg痩せてたんです!
私の大食いっぷりを見ていた母がびっくりしてました(笑)
確かに言われてみるとお節やご馳走ばかり食べてたのにお腹が重くないっ。
だからローフードは仕事柄できない!!家族もいるし!って方は
まずはサラダデトックスを実践すると楽チンかもしれないですよ!
デトックス中でもサラダランチができるカフェなんかをチェックしておくといいですね!

何を食べるとか、摂り入れるとかもちろん大切ですが、
それ以前に排出機能を高めることなんです!
食べることだけじゃなくて、ホルモンバランスや外的ストレスや
私たち女性の人生ってほんとーにいろんなことがあるけど、
デトックスした時って本当にココロもカラダもほんとーに軽くなる♪
自分ももちろんだけど、デトックスした方からよくこのセリフ聞くんです。

きっかけが欲しい方、実際デトックスしたらどーなったの??ってもっと聞いてみたい!って方、
SHIGETAは私以外にも大阪チームも東京チームも実施中のショップスタッフ多いので
どんどん質問してくださいね!
リアル体験談聞いてみてください!
ストイックにやりたい!ゆるーくやりたい!お客様に合わせてデトックスメニューをご提案いたします!

また2週目の体験談も来週UPしますね!


a0152755_22293895.jpg

チコさんお手製フルーツ♪
by SHIGETA_JAPAN | 2013-01-15 12:00 | PURE Coaching
求人のお知らせ
求人のお知らせです!

SHIGETA伊勢丹新宿本店でスタッフを募集しています!

自分らしいキレイを引き出すトータルビューティーを提案するSHIGETAで
一緒に働きませんか?

実生活でも役に立つ美容知識が身につき、働きながらキレイになれる♪
女性に楽しく働いていただける環境です!


詳しい情報は下記URLをご覧ください!

http://toranet.jp/kw/shigeta


また、直接SHIGETA JAPANでもご応募を承っています!
SHIGETA webサイトにて詳細をご確認ください!

http://www.shigeta.fr/page/information


a0152755_922365.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2013-01-11 10:00 | 採用情報
SHIGETAxコスメキッチンイベント情報
毎回大好評いただいているSHIGETAトップコーチ山口によるスキンケアカウンセリング会を
1月も行います!!

12月に行ったカウンセリング会はキャンセル待ちも出たほどで山口も俄然張り切っております!
ご興味のある方は是非この機会に
お一人お一人のお肌のお悩みに合わせた使い方、スペシャルケアの方法、
体の内側からアプローチするセルフケアのコーチングを受けてみませんか?

【Chicoから美のノウハウを受け継いだトップコーチ】といううたい文句で活動していますが、
今も先程来日したばかりのChicoさんに質問攻めをしていました(笑)
実は山口も、今日からジュニパーを飲み始めたのですが
ガス入りのお水orガスなしのお水どっちがいいの??とかそれは何で??というような
普通のガールズドークを日々くり広げています:)
ちなみに、デトックス中はなるべくは普通のミネラルウォーターがおすすめとのこと!!
a0152755_1551463.jpg


イベントはご予約制(無料)になりますのでお早めに各店にお問い合わせくださいませ!
※ヒカリエのみ内容が異なります。

1/12(土): 吉祥寺店 お手入れ会 12:00~19:00 定員13名
        TEL 0422-22-1981

1/18(金) :渋谷店 フェイシャルトリートメント会 15:00~20:00 定員10名
        ※カウンセリング30分+セラピストによるトリートメント20分 ¥5.250(プレシャスローション           代+トリートメント代含む)
      TEL 03-6434-1743
         
1/24(木) :池袋 お手入れ会 15:00~20:00 定員9名
        TEL 03-5391-0390

また、イベントではありませんが
1/19(土) 二子玉川店では14:00~19:00の間は山口が入店いたします!
飛び込みでカウンセリングもできるかもしれません!
お近くの方は是非遊びにきてくださいね!!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
by SHIGETA_JAPAN | 2013-01-08 15:47 | イベント情報
春の七草

みなさま、明けましておめでとうございます。
伊勢丹新宿店の若菜です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

a0152755_10353523.jpg


今日は、一年の無病息災を願って春の七草で作る「七草粥の日」ですね。
今朝、我が家でも七草粥をいただきました。
春の七草は越冬の強い植物で、冬枯れの季節に青いものを取り入れるという役割りもあります。
また、七草の日は初めて爪を切る日と言われ、セリなどを浸した水に指を入れてから爪を切れば、一年の間爪の病にかからないとも言われているそうです。

厄払いと健康を祈りつつ、今年もSHIGETAで、ワクワク元気に過ごせますように...
それと、お正月休みの食べ過ぎをこれでリセットしたいっ!
そんなことを思いながら、気持ちよく一日をスタートしました。

私も年明けに、
デトックス3種の神器
ジュニパー・フローラルウォーター+イノセントピュリティ+ベーシックセンス
を使って、3週間のデトックス集中ケアをやりたいところですが、
只今妊娠6ヶ月のため、デトックス3種の神器はお休み中。
その代わり、SHIGETAのセルフケアメソッド、「バイタリティー・コーチング」の4つの柱の
・毎日の食事
・意識した呼吸法
の2つを取り入れて、体の内側を活性化させ、本来持つ体の機能を高めるようにしています。
妊婦だって、毒出ししたいんですぅ(笑)

SHIGETAプロダクツを使ったマタニティーケアについては、また次回のブログでご紹介させていただきたいと思います。
5ヶ月以降でしたら使えるエッセンシャルオイルもSHIGETAにはありますので、詳しく知りたい方は各ショップSHIGETAスタッフに聞いてみてくださいね!


ちなみに、トップコーチの山口はお正月の間にお餅を12個も食べたそうです!
昨年の内に酵素貯金をたっぷりして(前々回のブログをご覧ください)、お正月を満喫した様子でした。
さすが!トップコーチはお餅の数もSHIGETA一番でした(笑)
by SHIGETA_JAPAN | 2013-01-07 12:22 | マタニティケア
2013
明けましておめでとうございます。

うめだ阪急の中田ですemoticon-0102-bigsmile.gif
さぁ2013年がスタートしましたね!!
みなさま今年一年どのような年にしたいですか?
中田はチャレンジしたい事がありすぎてノートにまとめ中です。emoticon-0159-music.gif
みなさまにとってワクワク ドキドキ素敵な一年となりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0170-ninja.gif

さて、そろそろ年始恒例毒だしの時期がやってまいりました。
年末年始に油断してしまった体の大掃除。
体の中の細胞を綺麗にして内側からクリアに♪

わたくし3週間detoxをするのは実は久しぶり。
食いしん坊の中田が気になるのはやっぱり食事。
でも大丈夫。なぜなら効果を知っているから。
集中ケアの魅力、もうこれは毎日生きてる事が楽しいと感じれることだと私は思います。
毎朝体が軽くて、ポジティブでエネルギッシュ、おまけに体のシルエットも合格点。
生活にメリハリもでてきます。
体のいらないものをクリアにすると自分にとっていま何が必要で何が必要ないか自然に判断できる気がします。ネガティブさんもさようなら〜 バイバ〜イ
まさに年始にぴったり。

まだ試された事のない方は是非年初めdetoxでクリアな2013年をスタートしてみてはいかがでしょうか。
中田は明日からチャレンジです。昨日はケア前からノリノリで休憩時間に無印良品にてサラダ用お弁当箱を購入しちゃいましたぁ。
それを見たSHIGETAの岡田店長「私もやるー!」という事で急遽参戦。
3週間後の1/25を目指して岡田、中田、キレイを磨きます♡

detox初体験という方や3週間なんて自信ないという方には1週間トライアルキットも限定発売中です。
a0152755_17582914.jpg

「New Year リフレッシュキット」¥5,145
イノセント・ピュリティー 5ml
ジュニパーウォーター 300ml

また毎年大好評のビッグボトルも個数限定で発売中です。
たっぷりサイズなので集中ケア後にデイリー使いとしても。
うめだ阪急では人気の3種類がまだご用意あります。
a0152755_1883022.jpg

リバー・オブ・ライフ50ml ¥16,800
イノセント・ピュリティー50ml ¥16,800
ボディ・マインド・スピリット50ml ¥16,800

SHIGETAには素敵なプロダクトがいっぱいですemoticon-0109-kiss.gif

みなさまもSHIGETAやdetoxにご興味ございましたら、是非一度店頭までお立ち寄りくださいね。
さぁSHIGETAでウェルビーイングをゲットしましょーemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
by SHIGETA_JAPAN | 2013-01-04 18:47 | 阪急うめだ店より



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
本日先行発売!!FLY wi..
at 2017-02-15 15:00
一晩でモッチリ潤うスキンケア
at 2017-02-15 12:00
春のお悩みと言えば
at 2017-02-14 14:00
美の秘密がたっぷり「ナチュラ..
at 2017-02-10 16:34
自分にぴったりのセルフケア方..
at 2017-02-01 17:26
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧