Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2ヶ月前からの花嫁ケア
こんにちは。
オフィススタッフの丸山です。

SHIGETAはこの1年半ほど結婚ブーム。
つい先日も、伊勢丹スタッフTちゃんがめでたくご結婚!
もうすぐ赤ちゃんが生まれるスタッフもいたりして、
幸せに包まれているSHIGETAチームです。

いつもこのブログを読んでくださる皆さまの中にも、
ジューンブライドに向けて、もしくは秋の結婚式シーズンに向けて、
準備にいそしんでいる方もいらっしゃることと思います。
そんな皆さまにおすすめなのが、コレ!
a0152755_1637359.jpg

MISS Wedding ブライズビューティー 1,365円(税込)/世界文化社刊

Chicoさんも4ページに渡って、
結婚式2ヶ月前からの、確実にキレイ度&輝きがアップする、
自宅ケアについてレクチャーしています。

「2ヶ月あれば、悩みは解消!」
「引き締める×ツヤを出すのが大事」

Chicoさんのインタビュー内容にうんうん、うなずいてしまった私。
かくいう私もSHIGETA内のブームにのって結婚したひとりなんですが、
結婚式前のケアは、通常のダイエットとは違うと実感しました。

ただ単に痩せるのではなく、魅せるカラダ作りが大事で、
顔、二の腕、デコルテ、背中のシルエット、
この4カ所が、引き締まっててなめらかで輝きがあれば、キレイに見える!
むしろ痩せすぎでは、ドレスは映えない!

Chicoさんに教えてもらって実践したこのケアで
すっきり花嫁に変身できました(笑)。

マッサージのプロセス付き、
しかもたった5分でできるマッサージですので、
きっと挫折知らず。
ご予定がある方、魅せるカラダ作りに興味がある方は
ぜひ手にとってくださいね。

個人的なことを言えば、
『MISS Weddig』やこの『ブライズビューティー』、
姉妹誌の『先輩花嫁の素敵ウェティング』は個人的にも
式の前に、かなり読み込みました。
ブーケのセンスとか、髪型とかもかなりステキで、
じつはマネしちゃった。
by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-30 16:38
梅雨のお悩みヘアをすこやかに保つ、             ビューティヘアキットが発売!
a0152755_1551456.jpg

こんにちは、オフィススタッフの丸山です。
みなさん、GWをいかがお過ごしですか?

暖かい日も多く、気分爽快な今日この頃ですが、
あと1ヶ月もするとあの憂鬱な梅雨の時期がやってきます。

梅雨の時期に一番多いお悩みが、髪に関すること! 
髪が広がってしまう、まとまらない、うねる、
そんな声をSHIGETA店頭でもよく聞きます。

髪がうねる原因はまず湿気ですが、
頭皮の皮脂がつまっているために、
髪の毛がまっすぐ生えないという場合も多いんです。
梅雨がくる前のこの時期に、しっかり頭皮と髪の毛をケアしておくことで、
梅雨の間も扱いやすい髪の毛を育てることができます! 

ミッドナイトラスターは、
集中ケアとして週一回30〜50滴使ってケアすると、
頭皮の余分な皮脂を根こそぎ取り除き、
健康でまっすぐな髪を育てる土壌を作ってくれます。
ミルラなどの集中力を高めるエッセンシャルオイルも配合しているので、
低気圧の影響でついついボ〜っとなりがちな頭もリフレッシュ! 
仕事や勉強に打ち込める冴えた頭にしてくれるはず。

プロヴァンスムーンは、毛先の集中ケアに。
タオルドライ後の毛先から髪全体につけてからドライヤーをかけると、
髪を保湿し、毛束感、流れのあるナチュラルな髪に導いてくれます。

SHIGETAには、じつは髪のブローをしてないスタッフも割といます。
それがいいかどうかはさておき(笑)、
そのくらいに自然で扱いやすいヘアをもたらしてくれるってワケ。
もちろん、ブローもしやすくなります。

リピーターも多く、大きいボトルが欲しいという声も多いプロヴァンスムーン、
今回のキットはたっぷり50ml入ったビックサイズ!
しかも通常の30mlと同じ価格と、今回のキットはとってもお得なんです。

でも6月には待望のヘアケアプロダクトも発売予定です。
是非、トータルで使ってくださいね。
ビューティーヘアキットは5月1日発売です。
a0152755_17172142.jpg

ビューティヘアキット 8,610円(税込)
ミッドナイトラスター(15ml)
プロヴァンスムーン(50ml)
by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-30 15:11 | ヘアケア
SHIGETAトップコーチが語る、サーキュレーションケア
こんにちは、オフィススタッフの丸山です。

春は集中ケアに最適なシーズンです。
それは、体が脂肪を溜め込む冬仕様から夏仕様に変化する時期だから。
このタイミングで集中ケアを行うと、
相乗効果で体の変化の勢いが加速するってことなのです。

集中ケアというと、デトックスばかりが注目されがちなのですが、
何より自分に合ったケアをするのが大事。
サーキュレーションケア、リラックスケアが必要な方もいっぱいいらっしゃいます。

そこで今日は、サーキュレーションケアの体験談をお届けしたいと思います。
語ってくれたのは、SHIGETAトップコーチの山口!
(右端がトップコーチの山口です)
a0152755_1538351.jpg

「私はSHIGETAに入社する前から、
できる限り添加物を採らない食生活を送っています。
なぜかというと、中学生の頃から鎮痛剤を飲むほどまでに
生理痛、頭痛で悩まされ、すぐに風邪をひいたりしていたときに、
ある先輩から
『今あなたが食べているものは10年後のあなたの体を作っているのよ!』と
言われたことがきっかけ」。

「今思い出せば当時は仕事で帰るのが夜遅くになった時は、
夜ごはんはプリンだけとか…。休憩中はスタバのフラぺチーノが至福の時間♪
という程、不規則な食生活を送っていました。
今思うと、自分でも信じられないくらいの不健康まっしぐらな生活ですね。。。
その先輩の一言で目が覚めて、食生活を変えてから痛むことが徐々に減り、
鎮痛剤を飲まなくてすむようにまでなりました。
だからSHIGETAのメソッドを初めて知った時に本当に納得しました」。

食べるものは、やっぱり大切なんですね。

「SHIGETAに入ってから、
長年の悩みの種のくまの原因が、
実は血行不良ということを改めて知りました。
私はそれまでコンシーラー、ファンデーション命!というほど、
くま隠しに必死になっていたんです」。

それは、店頭にいらっしゃるお客様にも多い症状で、
サーキュレーションケアをおすすめしています。
肌そのものをケアするよりも、体の中からのケアをしてあげることが
大切なんです。

「何度かサーキュレーション集中ケアを繰り返すうちに、
好転反応と思われる吹き出物が出ました。
はじめて1年くらいはお肌にトラブルがある状態だったと思います。
面白いことに、吹き出物はおでこから出始めて、こめかみ、
耳の辺りのフェイスラインと
どんどん移動していったんです。
その後、出し切ったのかいつの間にか消えて、
もうこの数年はほとんど吹き出物ができなくなりました!
でも、もともと肌トラブルがないタイプだったので始めはすごく気になって。
心配してくれた友人もシャンプーが良くないのかも?!とアドバイスしてくれたけど、
シャンプーもナチュラルなものを使っていたので、自分的に思い当たる節もなかったんです」。

そりゃそうですよね、元々トラブルがない肌だったらなおさら。
そこでChicoさんに相談したそう。

「そこで自分の話をしたら、Chicoさんから
『もしかしたら体に蓄積されていた鎮痛剤を出し切ろうとしてるのかもね!』って
アドバイスをいただいて、急に気持ちが楽になったんです。
吹き出物はもちろん嫌だったけど、今までの自分の生活を思えば、
いろいろと溜め込んでいたものを外に出してるんだなーって
逆に感慨深かったですし」。

Chicoさんはいつもポジティブだから、
私たちスタッフもいつも元気になれるんです。

「オーガニックの野菜って土の状態から3年化学肥料与えずで、
やっとまずはオーガニックの土壌が出来るわけで、私の体も同じように、
まずは内側をキレイにしていい土壌をつくろう!と思ったら、
好転反応とも気長に付き合っていこう、と当時は思えるようになりました」。

なるほど〜。

「そして、ファンデーション&コンシーラー要らずになれたことが、
一番嬉しかったですね!
あの先輩に言われた時からちょうど10年経ちました!
20代前半の自分よりも今の方が肌も心も断然元気です!!」。

山口のお肌はホントつるっつるで、
Chicoさんとはまたタイプの違うイキイキとした健康美を放っています。
そんな彼女も以前はいろいろ悩んでいたんですねえ。
今のイキイキとした山口しか知らない私からすると、
悩んでいた時代があったなんてにわかに信じられないくらい! 


それから、インタビューの中に出て来た吹き出物の話しですが、
集中ケアしたすべての人に吹き出物がでるわけでも、
治るまでに1年かかるわけでもありません! 
人によります。

私、丸山の場合は、始めて3日くらいにだるさと眠気が襲ってきて、
その後は絶好調! 体が軽くなり、肌トラブルは特にありませんでした。
割と楽なほうかもしれませんが・・・。
今までの食生活、体質など人によって、
ぴったりの集中ケアも結果や症状もさまざま。
ぜひ、店頭スタッフに相談しながら、集中ケアを始めてみてくださいね。
根本から体と心をリフレッシュしましょう!


ピューリファイキット 14.700円(税込)
ジュニパーウォーター 300ml×3
イノセントピュリティー 15ml
ベーシックセンス 50ml
a0152755_17413575.jpg


サーキュレーションキット14.700円(税込)
ジュニパーウォーター 300ml×3
リバーオブライフ 15ml
ベーシックセンス 50ml
14.700円(税込)
a0152755_17431987.jpg


リラックスキット13,650円(税込)
カモミールウォーター 300ml×3
スウィートドリーム 15ml
ベーシックセンス 50ml
a0152755_17422977.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-19 10:53 | 製品情報
Chico Shigetaのプライベートカウンセリング会&        美しくなるためのスペシャル女子会
a0152755_12413232.jpg

皆さんこんにちは。オフィススタッフ丸山です。
今日はイベントのご案内です!

銀座三越、阪急うめだ本店では、
予約開始2時間ほどであっという間に定員いっぱいになってしまった
Chico Shigetaのプライベートカウンセリング会。
満を持して、伊勢丹新宿店のご案内をさせていただきます!

開催日は4月27日(土)、28日(日)。
4月17日(水)朝11時よりご予約スタートです!
先着順となりますので、気になる方は早めにご予約くださいね。

そして、伊勢丹では通常のカウンセリング会だけでなく、
Chicoの友人でもあるukaの渡邊季穂さんとご一緒して
「美しくなるためのスペシャル女子会」を開催します。
季穂さんとChico、お客様5名限定のアットホームなビューティーセミナーで、
SHIGETAのプロダクトを使用したukaスタッフによるヘッドスパピュア
(60分コース)を受けていただけます。
トリートメント後、スパ内のサロンにてお茶を飲みながら季穂さん、Chicoによる
トークセミナーをお楽しみいただくという内容。
そしてukaさんからとSHIGETAからのお土産つきです! 
こちらの申し込みは、4月19日(金)朝11時より予約開始! 
シゲタではなく、uka受付になりますのでご注意を! 
みなさまのお越しをお待ちしております。


パリのセレブリティが信頼をよせるセラピスト、
Chico Shigetaによるプライベートカウンセリング会(お一人様15分)
@伊勢丹新宿店・本館地下2階=ビューティアポセカリー/シゲタ


日時 : 4月27日(土) 28日(日)11時30分〜18時30分
定員:各日22名さま
予約開始日 : 4月17日(水)11時より
お申し込み方法:シゲタ店頭またはお電話(03−3352−1111大代表)にてご予約を承ります。
※時間、定員数は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。
※1回のお申し込み は2名様までとさせていただきます。


美しくなるためのスペシャル女子会
@伊勢丹新宿店・本館地下2階=ビューティアポセカリー/ スパbyウカ


日時 : 4月28日(日)18時〜20時 (約120分)
定員 : 5名さま
参加費:21,000円(ヘッドスパ代込み、茶菓・SHIGETAとukaからのプレゼントつき)
予約開始日 : 4月19日(金)11時より
お申し込み方法:uka店頭またはお電話でuka受付(03−3352−1111大代表)にてご予約を承ります。
※ビューティアポセカリーセミナーのご予約の件とお伝えください。
※時間、定員数は変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。
by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-11 12:44 | イベント情報
東京・大阪でスタッフ募集中です!

a0152755_13322416.jpg
本日よりアットコスメキャリアにて
SHIGETA伊勢丹新宿本店・阪急うめだ本店のスタッフ求人が掲載スタートです!

アロマはもちろん、ハイクオリティーなオーガニックコスメで
自分らしいキレイを引き出すトータルビューティーを提案するSHIGETAで
一緒に働きませんか?
オーガニックコスメが大好き!接客の経験を発揮したい!という方大歓迎です。

2013はワクワクするような新プロジェクトも盛りだくさんです!
SHIGETAのフラッグシップshopの役割を担う両店舗で
SHIGETAのブランドコンセプトを多くの方にお伝えし、沢山のお客様と
ワクワクを共有していただきます!

Chicoさんの来日の際には直接アドバイスをいただく機会もあったり、
本社のフランスやJAPANオフィスのスタッフとも距離が近いので、
チームSHIGETAとして一緒にモノづくりに携わったり、意見を反映させたりと
やりがいも十分に感じていただけると思います。

詳細は下記URLからご確認くださいね。


東京はこちら

↓ ↓ ↓
career.cosme.net/job/29250

大阪はこちら
↓ ↓ ↓
career.cosme.net/job/29250
by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-09 13:37 | 採用情報
満員御礼!Chico Shigetaプライベートカウンセリング会@阪急うめだ本店
Chico Shigetaプライベートカウンセリング会@阪急うめだ本店
定員になりましたので、ご予約を締め切らせて頂きます。
ご予約いただきました皆様、ありがとうございました!!

ご予約を承れなかった皆様、大変申し訳ございません!
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

コーナーではいつでもSHIGETAスタッフによるカウンセリングを行なっております。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

阪急うめだ本店 SHIGETA
by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-05 17:22 | 阪急うめだ店より
はじめまして☆
みなさま、こんにちは!
伊勢丹新宿店の新人竹田です!

SHIGETAのプロダクツをもっと多くの方に知って貰いたい!そしてたくさんの人にキラキラした毎日を送って欲しい!という想いを胸に、日々奮闘中です。

初めてのブログにドキドキ。。。どうか最後までお付き合いくださいませ。


さて、3月・4月は環境が変わったり、新しいことにチャレンジし始める方も多いですよね。

慣れるまで落ち着かなかったり、ソワソワ...
地に足が着かなくて、なんとなく心と身体がバラバラになった感じ...

みなさんもありませんか?
そうです、私もその一人...


そんなときにご紹介したいおすすめのアイテムがこちら!


ボディ・マインド・スピリット☆
(写真右)
a0152755_14195639.jpg



ほのかに甘く優しい香りでカチコチになっている心や身体を優しくほぐしてくれます。

一日の終わり、リラックスタイムにはもちろん、お仕事前にも手首に一滴、お守り代わりとしてつけていますよ!

私はこの香りが大好きで、もうこれなしでは!って感じです。

あと、緊張が続いてしまってうまく眠りにつけない、寝ても疲れがとれない...
そんなときはスイートドリームスもおすすめです。(写真左)
みぞおちや足の裏にすりこんだり、鎖骨の下に塗って深呼吸しながらマッサージしてみてください。

私の場合、極度に緊張していたせいか、なかなか効かず...でも使い始めて5日目くらいにはスッと眠りの入りが良くなって、ぐっすり&朝すっきり目覚めるように!


いつもと違う環境で心と身体のバランスが取れないとき、自分に自信が持てないとき、SHIGETAのオイルが優しく寄り添ってくれますよ。


みなさんも是非お試しくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております!



新宿伊勢丹本店 SHIGETA 竹田
by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-05 14:15
おすすめ雑誌
みなさん、こんばんは!
イベント担当の山口です。

今日は初めて雑誌についてブログを書いています!

Chicoさんも登場しているこの春創刊された注目雑誌。
私も職業柄 雑誌チェックはマメにしていますが、すごく気持ちが上がるSHIGETAユーザーのみなさまにも是非お勧めしたい2冊をご紹介すます♪

まずは
今月 新装刊のMISS plus+
a0152755_2047541.jpg

もうご覧になられましたか??

表紙を見て目が釘付けになったのが
美容賢者が総指南!
33歳のキレイを更新する
「5の美容視点」

というサブタイトル。

33歳って、20代の頃よりも美容の知識や経験は増えたけれど、確実に肌やカラダには変化が訪れる年頃。その変化を踏み台にしてもっとキレイになる努力をするか、ただ現状に甘んじるか。まさに"キレイの分かれ目"なのです!(MISS plus+より引用)

私自身、今まさに33歳9ヶ月ということもあり、
かなり本気で読み込んでしまいました(笑)

キレイのために何をプラスして何をマイナスしたらよいのか
美の賢者と称される美容家の方々からのアドバイス、
かなり内容も濃く、ふむふむ...と頷くことばかり!
いろんな変化を感じながらも、迷ったり悩んだりしながら自分らしいキレイを引き出す、
そんなヒントをいっぱいいただきました!

その美の賢者として我らがChicoさんも登場しています(P240です!)
Chicoさんの記事の内容はここではマル秘にしておきますね!
是非、チェックしてみてください!

そして、そして
「DRESS」創刊号
a0152755_2050698.jpg



今がキレイの分かれ目にいるとしたら、私も自分らしく愛に満ち溢れた人生を気負いなく進んでいきたい!
そう思わせてくれる雑誌です。
偶然にもプライベートでお世話になっている大好きなYさんもDRESSな女として登場していて、掲載はありませんがYさんも、まわりの素敵なご友人たちも実はSHIGETAを使ってくださっているんです!

私の勝手なイメージですが、DRESSはゴールデンドロップスのようなイメージ。
華やかで女性らしさの中に、強い意志を感じる大人の自立した女性。
それって、外見のキレイはもちろんだけど、内側から溢れるキレイ。
そうゆう時に香水代わりにゴールデンドロップスをさっと身にまとうと、
心も体もDRESS UPできるような気がするんです。

なんだか...毎日のケアにも、ここぞ!と気持ちを
上げたいときにもSHIGETAは女性の人生に寄り添うようなそんな存在なんだよな~って
つくづく思いながら、DRESSは今後も刺激をいただく雑誌の1つになりそうです!

DRESSではChicoさんのハッピーマッサージの連載もスタート!(P277ですよ!)
先日もParisで次号の撮影を終えたようなので皆さま必見です♪
Chicoさん曰く、「もっと、どんどん自分のことが好きになっていく」そんなマッサージを
Chicoさん自身が実践しながら紹介しています。
今月は、伊勢丹新宿店 新人Tちゃんもこの時期に大pushのボディーマインドスピリットを
使ったGoodバランスマッサージ!
Let's ハッピーマッサージ:)

2冊ともボリューム満点の読み応えなので
是非じっくりとJessyBoxのHeartで半身浴しながら読みふけるのもお勧めです!
by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-05 10:54 | 掲載情報
ローズクレンズで フレッシュなツヤ肌へ
a0152755_16291993.jpg

みなさん、こんにちは。
オフィススタッフの丸山です。

春を迎えた今、
脂肪などを溜めやすい冬仕様から夏仕様へと体が変化していくのと同じように、
肌も変化の時を迎えています。
冬の間に、外気の刺激を受けて硬くなった肌が
自ら毒素を外に出そうとするため、にきびができたり、肌が荒れたり、
揺らいだりという状況が起こるのです。
わたしも普段は無縁のニキビがぽつりぽつり。
気をつけていてもトラブルが起こるのが、この時期の特徴なんです。

そんな今、必要なのがデトックス! 
カラダのデトックスと同様、肌もデトックスするとに肌質が変わってきます。
フレッシュクレンズキットのSHIGETAが誇るローズプロダクトで、
肌をクリーンにし、大人のベイビー肌を目指しましょう。

AW ピュアクレンジングはバスタブでゆっくりマッサージしながら使うと、
より肌がしっとりとし、白い肌へと導きます。
ローズウォーターはクレンジング後の拭き取り化粧水としてのほか、
お水やお茶に入れて飲むのもおすすめ! 
ローズは女性ホルモンに働きかけるので、
「飲みだしてから生理の周期が整った」という
嬉しい報告をしてくださるお客様もいらっしゃいます。
AWピュアムースはW洗顔、および朝の洗顔に。
内側から輝くような発光肌に導きます。
デイクリームはリフトアップ効果があるので、
ケア後のいい状態の肌を日中キープしてくれる頼もしい味方! 

というわけで、この時期、おすすめのアイテムを詰め合わせたキットです。
来たる5月は、紫外線が最も強くなる時期とも言われています。
その前に肌をクリーンな状態に戻しておくことで、
夏の日差しに負けないは肌作りをしておきましょう! 
絶賛発売中です!

フレッシュクレンズキット 10,290円(税込)
AW ピュアクレンジング(150ml)
AW ピュアムース(100ml)
ローズウォーター(125ml)
デイクリームミニ(7ml)
by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-04 15:07 | 製品情報
花粉症が楽になる〜!
a0152755_22282493.jpg

こんにちは。
オフィススタッフの丸山です。

東京では1週間ほどのさくら週間。
さくらが咲いたというだけで、うきうきワクワク。
なんなんでしょうね〜。日本人のDNA?
これから花が咲く地域の方が羨ましい〜。
(でも写真は梅です。とってもきれいだったので!)

とはいえ、この時期は花粉症のわたしにとって
辛い時期でもあります。
子どもの頃からの年季が入った花粉症で、
長年、春は薬が欠かせなかったんです。

が!
SHIGETAに入ったばかりのころのこと。
フランス人スタッフのEちゃんが、パリでの花粉の時期に
ディープブレスを鼻やのどにぬりぬりしているのを真似てみたら、
あ〜ら不思議。楽になることなんて絶対ないって思ってた
花粉症がすごく楽になったのです。

フランスだけじゃなく、日本の花粉にもいいですよ。
いまも毎日、ポーチに入れて持ち歩いて、
欠かさず使っています。

わたしの場合は、もともと症状が重めということもあって
薬をやめるまでには至っていませんが、
どうしても辛いときに薬を飲む程度にまでなりました。

☆ディープブレスはマスクの内側に1〜2滴つける。
 出かけるときは必須です。
 風邪予防にもなるし、マスクの息苦しさも軽減。

☆小鼻のまわり、鼻の入口(っていうんでしょうか?)にぬって、
 親指と人指し指できゅきゅっと鼻の上の方を押さえる。
 のどや胸まわりにもぬってから、深呼吸。
 
私はこんな風に使ってます。
爽やかな香りに、呼吸がずいぶん楽になります。

そんなディープブレスですが、花粉症のこの時期、
じつは店頭は売り切れ寸前の嬉しい悲鳴をあげています!

良い原料だけを求めて作っているプロダクトなので、
売り切れだからすぐ量産ってワケにもいかず、
でも花粉に悩む方々に使ってもらいたい!というジレンマを抱えつつ。
もし手に入れられなかったらごめんなさい。
とにもかくにも、店頭で見つけたら、迷わずゲット!です。


そして最近、その良さを痛感しているのが、
ディフューザー用エッセンシャルオイルのレスピレートリー。

直接肌につけられるディープブレスと比べると穏やかな効き目ですが、
一日中、部屋に薫らせておけばいい手軽さと、
全体的に症状が軽減されている感が、とってもいいのです。

花粉を避けて部屋にこもる時間が多いだけに、
鬱々となりがちな気分もアップさせてくれるし。
というわけで、SHIGETAのオフィスも自宅も
最近は毎日レスピレートリーを薫らせています。
寝る前に寝室にたいておくと、鼻が通ってぐっすり眠れておすすめ!
我が家でナノイーの空気清浄機とともに、なくてはならない存在です。
by SHIGETA_JAPAN | 2013-04-02 17:24 | 日々のこと



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
しっとり肌にウキウキする秋!
at 2017-10-15 15:00
気持ちよく過ごす秋のおすすめケア
at 2017-10-15 09:00
ナチュラルビューティースタイル展
at 2017-10-06 11:00
10月の入店&イベント情報
at 2017-10-02 15:00
Bon Voyage!
at 2017-10-01 14:00
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧