「ほっ」と。キャンペーン
Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
3ヶ月に1度の決まりごと
みなさん、こんにちは!
伊勢丹新宿店の水嶋です!ブログ初登場であります( ̄▽ ̄)

立冬が過ぎ、途端に寒くなると人間だけでなく、動物も冬支度を始めますね。
うちのネコさんも、冬毛をもふもふ生やして冬支度!

そんなネコさん、完全室内飼いなのですが3ヶ月に1度ほど私にシャンプーされるのです。

SHIGETAからシャンプーが発売されてから今回で2回目。
前回はFresh Spiritで、今回はWild Graceにしてみました♩

a0152755_13283431.jpg


SHIGETAのシャンプーに入ってるエッセンシャルオイルは香料程度なので、動物の家族にも使ってあげられる!
お揃いの香りを纏えて、なんだか幸せというわけです( ´ ▽ ` )ノ

体を温かいお湯で流してあげたら、シャンプースタート!

おいら珊瑚、オトコのこ!
シャンプーへっちゃらだもーん

a0152755_1328364.jpg


もじゃもじゃ…
もじゃもじゃ…

ぎゃいーん!


a0152755_13283724.jpg


動き回るは、あわあわの体で抱きついてくるはで洗い流し…

みすぼらしい姿に!笑

a0152755_13283794.jpg


乾いたあとは、ふわっふわのツヤッツヤの珊瑚です(`_´)ゞ

a0152755_1328388.jpg


うちの子はショータイプではないし、短毛なのでシャンプーのみですが、長毛の子やショーに出てる子は、トリートメントも使ってあげると更に素晴らしい毛並みになりそうです!

ベルベットのような毛並みのアビシニアン、SHIGETAのWild Graceでツヤツヤになる回でした( ̄Д ̄)ノ
by SHIGETA_JAPAN | 2013-11-24 13:30
リップトリートメントセミナー
阪急うめだ店の潮見です。

急ですが、本日店頭にて15時〜16時の間でリップトリートメントセミナーを行います。大好評のセミナーで前回もたくさんの方に参加して頂きました‼


SHIGETAの大人気のスキンケアアイテムローズウォーター、プリンセスローズ、ゴールデンドロップスを使って夜のスキンケアついでに簡単にできるセルフケアをご紹介します。
口元は以外にこっているんです。しっかりほぐして潤いのある唇を手に入れましょう!


ご予約不要でお気軽に参加できます。梅田にお立ち寄りの際には是非ご来店下さい‼
by SHIGETA_JAPAN | 2013-11-24 08:06 | 阪急うめだ店より
Sleeping Beauty♩
みなさま、こんばんは!
イベント担当、千葉です♩

a0152755_224922.jpg



私は最近、オフィスのKちゃんと朝ごはんデートをしました!
海沿いのカフェでアサイーボウルとハーブティー…♡ゆったりした時間を過ごせて、日頃の疲れもリフレッシュ:)

みなさまは日頃の疲れ、上手にケアできていますか?
最近、お客様のお声で多く感じるのは「眠りが浅い」と「ストレス」です。ストレスといっても、ご家庭のことやお仕事の人間関係…とお悩みは様々。

私がChicoさんのお話の中で大好きなのは、「キレイを育てる時に重要な要素は、自分を丁寧に愛すること」というお話。

毎日頑張っているのに、目標にはまだまだ遠く、自分を認めてあげられない…など自分に厳しくなっている方が多いはず。
向上心は大切ですが、頑張っている自分をいつもより丁寧に愛してあげませんか?
やる気が出ずに思うように頑張れていない時は、やる気が出ない自分をまず受け入れるところからはじめてみてくださいね♡


私の友人は、「最近人に優しくできなくて自分が嫌になるの」と話してくれました。でも、人に優しくできない…と悩むのは本当は彼女がすごく優しい女性だからですよね!

女性はホルモンバランスの関係で感情に波があったり…誰だっていつも完璧ではいられないと思うんです。

完璧ではない自分に向き合い、いつもお疲れ様♡と抱きしめてあげると、ふっと楽になるはずです。

自分を褒めてあげたいな…なんて夜に私が必ずするケアはSleeping Beauty♡
実はこちら、一年半前にkitにもなったくらい、SHIGETAではおすすめのセルフケアなんです!

1、ローズウォーターをコップ1杯に3滴たらして飲みます。

2、プリンセスローズ3プッシュ+ボディマインドスピリット3滴を混ぜ、デコルテ・バスト・みぞおち・お腹につけます。

3、お腹とみぞおちをくるくる時計まわりにマッサージ。

4、肋骨に沿うように指を入れて肋骨下をほぐします。

5、鎖骨下を胸の中央から外へ向かって流します。

6、バストの上は外、下は内側に向かって5回マッサージしたらホールドします。(バストを温めると安心感が!)

7、最後にお腹と胸に手を置いて深く呼吸してください。

このケアは、リラックスの時に緩む感じとはまた違う、包まれる安心感があるんです♩
週末、一週間頑張った自分の心を奥からほぐしてみませんか?


私のつたない文章ではマッサージ方法が分からなかった方も、SHIGETAスタッフがレクチャーいたしますので、お時間のある時にふらっとお立ち寄りくださいね♡

a0152755_224990.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2013-11-08 21:31



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
ボディーも気持ちもきゅっ!と..
at 2017-03-01 16:00
そろそろ体のリセットしませんか?
at 2017-03-01 13:00
感謝の気持ちを込めて......
at 2017-02-28 19:00
本日先行発売!!FLY wi..
at 2017-02-15 15:00
一晩でモッチリ潤うスキンケア
at 2017-02-15 12:00
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧