Top
SHIGETA JAPAN Blog
<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
NEWスキンケアトライアルキット

皆様、おはようございます!
伊勢丹新宿店の小林です。


朝晩の寒暖の差に驚きますね。
体調は崩していないですか?


お肌の乾燥も日に日に気になる季節になって来ましたね。。

お肌の乾燥対策はいかがでしょうか。


お風呂上がりのお顔のツッパリ、午後になると目元や口元が乾燥するといったお悩みを沢山いただきます。


さて、そんなタイミングで、他にはない女性のための完璧なエイジングオイルをおすすめ致します!


a0152755_11415932.jpg


🌹EXオイルセラム🌹

抗酸化作用の高いフレッシュなオイルとジェムストーンのミネラルをたっぷり使った、エイジング用プレミアムオイルセラム。


何だか凄そうではないですか!?


ブースター、マスク、美容液とマルチに使えるオイル。
低刺激なので敏感肌を始め、皮脂バランスを整えてくれるので混合肌、全ての肌タイプ方に、妊娠中.授乳中の方にもお使いいただけます。


①オメガ3.6の必須脂肪酸を豊富に含む、ローズヒップやトマト、スーパーフルーツのクランベリー、ザクロ、ラズベリーのオイルは、エイジングを加速させる活性酸素による肌ダメージを速やかに回復させます。


②繊維芽細胞の働きを活性化させ、イモーテル.カモミール精油の配合によって、コラーゲン生成をサポート。


③エイジングケア成分の効能と精度を高める為に、マリーエレーヌドゥタイヤックのセレクトによるジェムストーンを使って、パワーチャージしてあります。


EXオイルセラムはローズヒップオイル単体よりも、3倍の抗酸化作用がある事が証明されています!!


お肌のターンオーバーを促し、艶と透明感を出してくれる、💎アウェイクニングシリーズ💎
と一緒にお使いいただくのがおすすめ!


🌸ピュアクレンジング🌸
メイクをしっかり落とし、ローズオイルとビタミンEがハリのある艶肌に導いてくれます。


🌸プレシャスローション🌸
ローズとフランキンセンスウォーターをベースに、ホワイトローズのつぼみから抽出された、幹細胞と海藻エキス配合。肌トーンを明るく、もっちりと柔らかい肌へ、大人の為のローション。


🌸デイクリーム🌸
肌細胞の再生能力を上げるローズオイル、肌組織を丈夫にして弾力を出すローズヒップオイル、肌の解読作用を上げるローズウォーターをふんだんに使い、保水力を高め、皮脂バランスを整えるローズセンティフォリアの幹細胞を配合した、ローズを極めたクリーム。


👼🏼ローズの幹細胞って?👼🏼
・肌のターンオーバを促すので、毒素の排出が活性化。

・抗酸化作用に優れ、空気汚染など外界からの刺激から守り、活性酸素を除去。

・メラニン色素や老班の色素沈着を防ぐ。


などローズの力は凄いんです!

更におすすめなのが、


🍯ハニーデューリップセラム🍯
柔らかく、艶やかな質感へ導くリップセラム。高い保湿力が長時間持続。リップグロスやアイクリームとしても。ブルガリアンハニーの甘い香りと、血色の良さに驚くはずです。


私は、混合肌でTゾーンがテカりやすいのですが、EXオイルセラムを使ってから、皮脂バランスが整ってきたのか、気にならなくなってきました!お顔全体が均一になってきたのでしょう。


まだまだスキンケアアイテムのご用意がありますが、こちらからSHIGETAのパワーを感じていただけます!


a0152755_11415916.jpg



今回ご紹介致しました商品が、1週間のお試しサイズ

💎Newスキンケアトライアルキット💎

として、10/21より発売しております。


取り敢えず、EXを小さいサイズから試してみたい!

SHIGETAのエイジングスキンケアシリーズが気になる!

という方は是非、お試し下さいませ。
店頭にて、じっくりカウンセリングも行なっております😇


現在のスキンケアアイテムに満足戴けてない方はもちろん、一度見直しをしてみませんか?









by SHIGETA_JAPAN | 2015-10-31 09:09 | 伊勢丹新宿店より
EXオイルセラム♡
皆さまこんにちは。
イベント担当 高田です。

オイルブランドのSHIGETAからエイジングケア用のオイルが発売ということで、

発売前から楽しみにして下さっていた方や、もう既に試された方も多いかと思います♩




a0152755_08543690.jpg


こちらのEXオイルセラムはコールドプレス製法で採取された植物オイルに、
マリーエレーヌドゥタイヤックセレクトのジェムストーンを漬け込んだ 抗酸化力の高いパワフルなオイルです。

a0152755_19265300.jpg



ひと足早くこのオイルを使用して、わたしの肌に起こった嬉しい変化がありますので、そちらをお伝えしたいと思います。


私事ではありますが、ただ今8ヶ月の妊婦でして、
妊娠が分かってからは、むくみやすくなったり、情緒不安定になったりとマイナートラブルが多々ありました。

それと同時にジャンクな物を欲する様になり、食生活も乱れて、お肌には吹き出物+カサカサでシワが目立つほどに。。

使用開始したのはちょうどそんな時期でしたので、効果をより実感しました。


たっぷり化粧水をつけた後に、EXオイルセラムをこれまたたっぷり4プッシュを2週間続けました。

(情緒不安定時の内面のケアは、ボディーマインドスピリットを使用)

2週間後、カサカサだった肌は潤いを取り戻してみずみずしい肌に‥♡

officeスタッフのRちゃんに、月の満ち欠けに合わせたスキンケア方法を聞いて、新月から満月にかけてはたっぷりのEXオイルセラムで与えるケアも始めてみましたが、これもまたいい感じです。


丁寧にケアすることで、確実に嬉しい変化がお肌に起こります♩

皆さまにも、その嬉しい変化を体験していただけたら、こんなに嬉しい事はありません。


CHICOの考えるエイジングケア、
outshine your age “年齢を輝かせる”という言葉がわたしはとても大好きで、

スキンケアだけでなく毎日の食事や仕事、遊びなど、今をたっぷり楽しんで、CHICOの様に素敵に歳を重ねたい‥♡と、今回CHICOに会って益々思いました。

a0152755_19265314.jpg








by SHIGETA_JAPAN | 2015-10-23 19:25
10月21日(水)発売 SHIGETAのプレミアムオイルの魅力を大公開!

SHIGETAが10月21日(水)に発売するエイジングケア用EXオイルセラムは、自然界に存在する力強い原料・植物とミネラル(ジェムストーン)をふんだんに使い科学的にその抗酸化力を証明したオイルセラムです。

この製品はSHIGETAの考えるエイジングフィロソフィー「年齢を輝かせる」女性の肌と心を本質的にサポートするために作られました。ザクロ種子、クランベリー、トマト種子など、抗酸化力の豊富な植物オイルをエメラルドやサファイヤ、ピンクトルマリンなどの石につけ、石の特性をオイルに浸出させた後にブレンドされています。ローズヒップオイルの3倍の抗酸化力を持つSHIGETAのプレミアムオイルをぜひお試しください。

10月21日(水)0:00の発売より、同日23:59までに、EXオイルセラム15mlをオンラインでご購入された会員様の中から抽選で、フランスの著名なジュエリーデザイナー、マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックのセレクションによる、レインボームーンストーンを使ったオリジナルブレスレットをプレゼント!この機会をお見逃しなく!(SHIGETA公式オンラインショッピングのみ)

SHIGETAの美容哲学に基づいた、このプレミアムオイルの魅力をぜひ映像にてご覧ください。


by SHIGETA_JAPAN | 2015-10-16 13:24 | 新着情報
阪急うめだ限定3周年キット♪

皆様こんにちは。阪急うめだ本店の大槻です

すっかり秋になり、とても過ごしやすい気候ですね001.gif


私自身も、美術館に行きたくなったり、読書したくなったり、美味しいものが食べたくなったり、朝もう少し布団の中でゆっくりしたくなったり、、などなど心も体も季節と一緒に変化しているんだなぁとつくづく感じております012.gif


そして香り053.gifやっぱり夏と違い、華やかで少し深みのある香りが良くなりませんか?


この季節になると、店頭でもローズ系のアイテムに人気が集中しています056.gif


そんな季節にぴったりな限定キットをご紹介させて頂きます060.gif


阪急うめだ本店がリニューアルして3周年、それにともない感謝の気持ちを込めてSHIGETAでも30個限定のお得な3周年キットがでます


〈3周年キット内容〉


⚫︎ローズウォーター現品
⚫︎ローズダイブバスソルト現品
⚫︎ゴールデンドロップス5ml
⚫︎ローズダイブボディーウォッシュ50ml
⚫︎ローズダイブボディーミルク50ml
                
  ¥9450(税込)


ローズの香りが気分を上げてくれる素晴らしいセット内容です016.gifプレゼントをお探しの方にもぴったりです。
10月14日から発売しておりますので是非お立寄りくださいませ。

※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきますので、予めご容赦くださいませ。040.gif

a0152755_17453824.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2015-10-13 10:00 | 阪急うめだ店より
マタニティーイベント開催♡
皆さまこんばんは。
イベント担当 高田です。

今月のイベントのお知らせです。

この度、プレママさんに向けた安定期からのマタニティーケアイベントを開催することとなりました。

妊娠中はホルモンバランスが不安定になるため、体調や精神面のバランスを崩しやすい状態になりますが、正しい知識とケア方法を知っておくことで、マタニティーライフはよりHappyな毎日に♪

このイベントが、悩めるプレママさんの力になれば嬉しいです。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

以下、詳細になります。


【第1回目】
日時:10月14日(水)11時~
場所:Cosmekitchenラゾーナ川崎店
   1対1のカウンセリング
   おひとり様約30分 ご予約制【無料】
ご予約:044-874-8508


【第2回目】
日時:10月23日(金)11時~
場所:Cosmekitchenららぽーと横浜店
   1対1のカウンセリング
   おひとり様約30分 ご予約制【無料】
ご予約:045-414-2416


【第3回目】
日時:10月24日(土)14時~
場所:玉川高島屋SC 玉川テラス
   ワークショップ(約1時間半)
   定員10名 参加費¥3,000(お土産つき)
ご予約:03-6805-7063


【第4回目】
日時:10月30日(金) 一部 11:00~ 二部 13.30~ 
場所:Cosmekitchenグランツリー武蔵小杉店
   ワークショップ(約1時間)
   各定員5名(無料)
ご予約:044-982-3211




a0152755_189283.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2015-10-07 18:11
★ハチミツ美容★

こんにちは伊勢丹新宿本店の中村です。

私の美容と健康に欠かせない物の1つ
それはハチミツです。


甘いものが欲しくなった時、喉が痛い時、朝起きてお腹が空っぽな状態の時に、

プーさんのようにハチミツを食べるのが習慣です♪

今やハチミツはスーパーフードの1つとして推奨されている甘味料ですが
身体を温め、免疫力・生命力をアップさせ、活力を与える素晴らしい食べ物です。
空腹時にハチミツを単体で食べると、体に溜まった毒を浄化し、巡りをよくしてくれます。

また保湿・肌を柔らかくさせる・血行促進といったお肌にも嬉しい効果がいっぱいなんです♪


SHIGETAにもHoney Dewというブルガリア産のオーガニックハチミツを

使ったプロダクトがあるのをご存知ですか?


honey=ハチミツ
Dew=朝露


ハチミツとその効能が朝露のしずくのように、一滴一滴お肌にしみ込んでいくように...

という願いを込めて名付けられました。

Honey Dew Seriesには


つなぎたくなる手を作る、ハンドケアプロダクト
・ハンドスクラブ
・ディリーハンドクリーム


その他に
・リップセラム


の3つのラインナップがあります。


私がSHIGETAに、入社してまず驚いたことは肌がキレイなのはもちろんなのですが、

みんな手がめちゃくちゃキレイ!ってことです。

ネイルがキレイに施されているとかではなくて、

肌そのものの質感が見るからにモチモチでみずみずしくて同性から見ても触れたくなるような手だったんです!


私達は職業柄、手を洗うことが多いのですがそのキレイの秘訣は何だろう?とこっそり観察していたら...
みんな手を洗うたびにこまめにデイリーハンドクリームで保湿していたことが分かったんです!


それからというものの私も手を洗った後は必ずデイリーハンドクリームでこまめに保湿するようにしています。

リップセラムはベース、グロス、リップケアトリートメントとしてお使い頂けます。

目元の、乾燥やシワ・くまが気になる方は裏技的な使い方として、

夜のスキンケアの一番最後に目まわりに塗って眠るだけでハチミツパックが出来ちゃうんです!

肌がキレイなお客様の中にはほうれい線に塗ってケアしていますという方も!


乾燥が気になり始めた今日この頃
パーツケアでまわりと差をつけてみませんか?

a0152755_14015537.jpg



by SHIGETA_JAPAN | 2015-10-06 14:05 | 製品情報



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
阪急うめだ入店情報
at 2017-09-13 15:00
本日新発売 AW モイスチャ..
at 2017-09-13 09:00
心地良い自分を手に入れる秘密
at 2017-09-13 09:00
今こそインナーケア!プレゼン..
at 2017-09-12 17:00
ナチュラルビューティーアドバ..
at 2017-09-08 18:09
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧