人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SHIGETA JAPAN Blog
SHIGETAエース
皆さま、こんにちは!
イベント担当の山口です。

最近、気づいたことがあります。
6月に入って【リバーオブライフ】の人気が急上昇している?!

SHIGETAエース_a0152755_23541998.jpg


かれこれ私が入社した5年前からSHIGETAの絶対エースは【リバーオブライフ】でした。
私もSHIGETAラブになったのはこのオイルがきっかけ。
今までも数々の雑誌や特集で取り上げられてきました。
「肩こりにいいオイル」
「頭痛に効くオイル」
「本当に売れたコスメ100選」
お客様からもよく「このオイルがないと生きていけない!」と聞きます。

ちょっと大袈裟?!
でも、【リバーオブライフ】の人気が更に急上昇なのは
この梅雨時期ならではのカラダの不調のレスキューアイテムだからなんです。
皆さまも、ここ最近
足の重さや頭の重さに悩んでいませんか?

この時期はお水が身体に溜まりやすいそうなんです。
湿気のせいで皮膚から汗も出ずらくなるらしく、カラダに溜まった水分を外に出すのが大変!
水はけが悪い状態なのです。
カラダが重いのも、足が浮腫むのも納得。。。頭痛も多い季節なんです。
電車の冷房も辛いし、肩はますます重い。
この状況、抜け出したいですよね。
そんな時に頼りになるのがズバリ【リバーオブライフ】

首肩の凝りには...3~5滴を直接すりこんで簡単に揉みほぐす

頭痛には...こめかみに1滴塗ってやさしく揉みほぐす

足の浮腫みには...片足の膝下に5滴+ベーシックセンスを3プッシュ混ぜて足首から
            ひざに向かってしっかり圧をかけて押し流す

更に、婦人科系のトラブルには...下腹部に3~5滴すりこんで帯状に腰まで伸ばす
                    (生理痛にも効果的です!)

更に、更に、顔色UPや浮腫みには...耳たぶをつまんでグルグル。フェイスラインから鎖骨まで
                       リンパを流すことですっきり目元もぱちり

【リバーオブライフ】は私たち女性の悩みに万能だからこれだけ人気があるのも納得。
1日の上限は20滴なので、その日の気分や体調に合わせてお使いくださいね!!

そんな私も体質的にはもともと血行不良なので、普段からセルフケアしていてもこの時期は
冷えや肩こりが気になるし、どうしても下半身にボリュームが出ます。
すぐ足が浮腫むし、引き締まっていない感じ。
悲しいことに上半身は華奢なのに鎖骨もうもれ気味。。。

夏はもうすぐそこまで来てるし、日々の悩みはもちろん
足をスッキリさせたいし、埋れた鎖骨をくっきりキレイにしたい。ズバリ「鎖骨美人」が目標。

鎖骨美人を目指すなら、モテオイルとして人気爆発中のブロッサムを使って
マッサージするのももちろんですが、
悩みを根本的に、効率良く、更に下半身もスッキリ!に近道でゴールできる方法とは...
断然ふくらはぎをマッサージすることなんです!
「ふくらはぎは第二の心臓」って言われるくらい血行を良くするには大事な場所。
だって重力もあるから、心臓から遠い足先に滞った血液を戻すのって大変なんです。
ずーっと同じ姿勢でいるならなおさら。
ふくらはぎが固い。パンパン。。。だとポンプがポンプの役目をしない。
浮腫みをとるためにももちろんですが、足先に溜まった血液を上半身に戻すため。
下半身の血液が動かないと必死にデコルテをマッサージしても、すぐまた元通り。。
デコルテマッサージの効果を出すためにもふくらはぎのマッサージは大切なんです。

というわけで、1月ぶりの集中ケアを始めようと思います:)
今回は【リバーオブライフ】+ベーシックセンス+ジュニパーで
血液デトックスです!
私事ですが、来月は誕生月なので!!その前にカラダをリセットして
気持ち良くお誕生日を迎えたいという想いも♪

皆さまもなりたい自分に1番効果的なオイルを探しにSHIGETAショップにお越しくださいね!
二の腕、ウエストライン、背中の吹き出物のケアなら断然イノセントピュリティーですし、
この時期眠りが浅くなる方はスウィートドリームかボディマインドスピリットです。
SHIGETAスタッフがピッタリなオイルとマッサージ方法をご紹介致します!
もちろんtwitterやChico TVもチェックしてくださいね!





SHIGETAエース_a0152755_2357452.jpg

by SHIGETA_JAPAN | 2013-06-18 16:04
<< たっぷり使えて、お得なビックボトル! スタッフ急募! >>



本当の美しさを手に入れるためには、体の中をキレイに、そしてシンプルにすることが大切です。SHIGETAは毎日を幸せに過ごすためのセルフケアをお届けします。
by SHIGETA_JAPAN
カテゴリ
全体
お知らせ
新着情報
伊勢丹新宿店より
阪急うめだ店より
髙島屋大阪店より
銀座三越店より
イベント情報
製品情報
掲載情報
日々のこと
PURE Coaching
採用情報
カウンセリング会
マッサージビデオ
スタッフ紹介
Happy mama life
花粉症
集中ケア
ヘアケア
ウエディング
キャンペーン
Limited item
Recruit
Life style
ボディケア
スキンケア
未分類
最新の記事
SHIGETAブログ移動のお..
at 2017-12-22 15:06
12月入店情報!阪急うめだ本..
at 2017-12-07 17:00
しっとり生まれ変わりケア&イ..
at 2017-10-26 16:28
しっとり肌にウキウキする秋!
at 2017-10-15 15:00
気持ちよく過ごす秋のおすすめケア
at 2017-10-15 09:00
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧